05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

2007.12.27 *Thu
皆さんこんにちは、塵ボスの和紀です。

-Chiri-というリングを2006年12月19日結成して1年と8日がたちました。

もう、意地をはるのはやめようと思います。

過疎化した今、残していてもみんなに申し訳ないので
悩み悩んだ末、今日解散することを決意しました。

少しずつ人がいなくなっていく。
あるいは、私に気を使ってサブを残してくれてる人もいる。
ごめんね・・・。このままにしとくのはよくないってわかってたよ。
デモ何もしないでいてごめんなさい。


加入してくれた皆様に感謝と謝罪の言葉を贈りたいと思います。
今まで、本当にありがとうございました。
そして、こんな状態を放置し続けてごめんなさい。
未熟なマスターでごめんなさい。最後まで勝手でごめんなさい。

でもね、
あたしは塵に入ってくれた人たちに本当に感謝してるよ。
すごく楽しかったし。大好きだぜみんなw
ありがとう!何回お礼いっても足りないと思うんだ。




2007年12月27日
-Chiri- 解散しましたことをお伝えします。





この先は
Moreから見ていただけると嬉しいです。
涙ながら語らせてください・・。



1227-chiri1.jpg


このリング。
ものすごく愛着がついてます。
結成してから最初はみんなに1週間に1回くらいのペースでメンバーにメールしたり
土曜日の夜にリングイベントをやったり、
エンブレムをおもしろくしたりして、とても楽しかったです。

1227-chiri2.jpg

このえなりエンブ作ったの、ちょーど1年前くらいなんだぜ・・・。

1227-chiri3.jpg

イン率だってこんなに高かったんだよwwwww
今と比べ物になんねえよwwwwwwwwwwwwwwww
わらえねぇ・・・w

1227-chiri4.jpg

会話もひどかったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草ばっかだったりwwwwwwwみんなwwwwwwwwww


1227-chiri5.jpg

えろエンブは大好評だったなwwwwwww
作ってくれた(ryにはほんとに感謝してるよw


1227-chiri6.jpg

こんなネタキャラもつくったよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結局、リングを作って何がしたかったって?
そんなの、仲間を作りたかったにきまtt(ry


なんでだろう。自分で決意したのに。
やっぱり悲しいよ。凄く凄く凄く悲しい・・・。寂しい・・w
放置しといて奈に行ってんだって思うかもしれないけど。
それでもやっぱりうちは塵が好きだよ。

思い出いっぱい詰まってるし。

だから。解散したくない。・・したくないよorz



正直にいうと、解散してないんだよね(笑
1227-chiri8.jpg

するつもりありません。

そんな度胸ありません。


塵はこれから和紀1人で頑張ろうと思います。
迷惑かけてごめんなさい。
気を使わせてごめんなさい。

少し、自暴自棄になってるかもしれないけど。本当に、勝手なことして申し訳ないです。


塵を応援してくれたみんなありがとう。
これからも和紀をよろしくお願いします。

和紀は、かずきであってわっきーでもわのりでもかずのりでもありませんので!wwww


さよなら・・・っ!!!!
当分目から鼻水が止まらなさそうです。
大好きだぜ塵メン・・・。


グスorz


こんな選択肢しかできないゆとりな和紀を許せ・・・っ!!!!!!!!!!
| Chiri |

COMMENT

風邪ひいててよく考えられないんだけど
仕方なかったんじゃないかな、頭とまっててよくわからないけど

でも…

一年前から自分の内藤の格好が変わってないことに驚きを隠せない
2007/12/27(木) 03:17:33 | URL | QMR #- [Edit
お疲れ様。
ECOメインに戻る気は残念ながらないけど、
塵は大切な仲間達を僕にくれました。
本当にありがとう。
2007/12/27(木) 09:04:11 | URL | 銀乃 #7Z4R13X. [Edit
+++++
後のほうあんまりインしなくてごめんなさい・・・
凄い悩ませた張本人です・・・

でもうちに友達が沢山できたのは紛れも無くChiriのお陰っすよ
本当にお疲れ様でしたー

エンブレム・・・作って結構経ったんだなあ・・・
2007/12/27(木) 22:34:37 | URL | つぶ #FZOcAQTE [Edit
わたしも。
別ゲームで、同じような経験が。。。

そのRも残してあるよ!なんだかんだ、愛着あったし、そっちでは称号ってのを付けられたから、それで遊んだりw

一人でもがんばれわっきーさん!w
2007/12/29(土) 04:04:12 | URL | 銀色うさぎ #B5bH0cjo [Edit
サブマスの分際で早々に脱退してさーせんっしたww
2007/12/29(土) 19:09:55 | URL | ふうは #YYYGLU/k [Edit
こちらこそ、大切な思い出と仲間をありがとう!!!
これからも和紀を(●´Д`)ノ♪ 。+.゚ヨロシコ。+.゚♪

くまり>早く風邪なおせYO

ぎんの>これからはリアルでよろ!w

つぶあん>これからもエンブ使わせていただきます><www

うさぎさん>ちなみにカズキです(゚Д゚)!!!

ふうは>そのことはもうしらんw
2007/12/30(日) 20:38:26 | URL | 和紀 #- [Edit
あけましてぇ!
おめっとぉぉぉです!

いつかみんなが戻ってくるといいよね…
今度はチリメンバーじゃなくったって、仲間であることに変わりないし!
なんてメンバーだったかのような発言をしつつさらばっ

|ミ

|x・)<今年もよろしくです。言い忘れたわけじゃ(ry

|ミ
2008/01/01(火) 00:31:49 | URL | 銀色うさぎ #- [Edit
銀色うさぎさん>明けましてヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そうですね、また1から新しく出来たらいいんですけどねwww
まぁ、今はこのまま静かにやってきます(*ノωノ)

今年も(●´Д`)ノ♪ 。+.゚ヨロシコ。+.゚♪
2008/01/01(火) 15:06:16 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
