10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

絵茶だー!!!

2008.02.29 *Fri
ってことで、

昨日に続き今日も、絵茶しました!

今日のメンバーは・・・・

ラゼお!
虹乃!

そして
和紀

だZE


みんなうまくてたのしかったぁっぁあ

でも、2人とも完成したとたんに消したりで保存が大変でした。

ってことでご紹介↓





クリックすると画像がでかくなるよ★



だだーん
229-nijino-kazuki.jpg

←虹乃 和紀→
ちなみにあたしがかいたこのキャラはオイゲン。
ネルのかっこいい♂キャラ。大好きさぁ・・・ECOでまだ見たことないけどね!!!!
いつもネタにかかせていただいてます><



228-nijino-kazuki.jpg

←虹乃 和紀→
左の虹乃の絵、少し消されてますが、なんとかギリギリとれた><
ありがとだよおおおおおおおおおおお(*´д`*)ハァハァアハァ
ちなみにうちがかいたのは、虹乃さんの巫女さんかな。渚砂さんです。
このヴァレンタイン紹介状の髪型。
ちょーーーーーーーーーーーー書きやすい(´◕ω◕`)
ってことでかきまくりでs




228-nijino-raze-kazuki.jpg

←虹乃 ↑ラゼお 和紀→
虹乃のチビキャラヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!かずきかわぃぃぃ(*´д`*)ハァハァアハァ
らぜおの絵は・・・どうみてもあねるですほんとうに(ry らぜうまいじゃねぇかwどうゆうこったw
んで、うちの適当な絵はラゼの商人、ミルキーですwww




228-kazuki.jpg

↑和紀の絵
ほんとは、横に虹乃の絵もあったけどちょっぴりえろいのでやめましたwさーせんw
ちなみにこれも渚砂さんでs(ry
一回ハマると書き続けるのが和紀なのです。さーせんwww


228-nagisa.jpg

そして最後。
これも和紀の絵です。
ほんとは横に誰かさんたちがかいた女性の裸体が2匹いたのですが><
これも伏せさせていただきました。
これはやっぱり渚砂さんです。バレンタイン招待状のこの髪型。まじめにかくの楽しかったです。
プリティよりもたのしいよwwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁ、そうゆうわけで深夜絵茶会は終了しました(*´д`*)ハァハァアハァ




また絵茶しようd(´I`○)ネ!
いじょーーー。
おやすm
| ECO |

COMMENT

乙!またやろうじゃないか(*´ェ`*)
保存できなかったからもらっていこ(ぁ
2008/02/29(金) 04:24:16 | URL | らぜ #SFo5/nok [Edit
ラゼ>ええいつでも!いつでもお相手しますぞおおおw
2008/02/29(金) 15:05:42 | URL | 和紀 #- [Edit
うおおおおおおお!
また誘って!いつでも!
2008/02/29(金) 18:25:33 | URL | 虹乃 #- [Edit
虹乃>うわぁい ありがとおおおお嬉しいよ!
2008/02/29(金) 22:35:43 | URL | 和紀 #- [Edit
今度ヨカッタラうちもさそって!!!
2008/03/01(土) 04:31:23 | URL | めみ #0Nm3mGSY [Edit
めみ姉>ぜひともおおおおおおおお
2008/03/01(土) 14:21:26 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
