06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

睡魔の中の絵茶

2008.03.03 *Mon
眠い眠い・・・。
でも夜までネオチしないようにって、マンガ読んでたら・・・

いつものスカイプチャのほうでつぶあんが絵茶するというので。
私とラゼおもご一緒しました(*´д`*)ハァハァアハァ






↓以下追記は絵茶ログになっております。
  尚、サムネでお送りしますので、拡大サイズはお手数ですが画像をクリックお願いします。
だだーん
33-tubuan.jpg

←つぶあん ↑和紀 ラゼお→
つぶあん(*´д`*)ハァハァアハァ
久しぶりにつぶあんとの絵茶だったので、みんなでつぶあんをかきました。
睡魔と戦いながらかいてたもので、うちの絵 頭でっかちになってしまいました。
orz


そしてお次は。
何かくんだろーー?と悩んでると、最初にペンをうごかしたのは、らぜ。
どうみても蒲鉾だったので、私も参戦。
つぶあんは早いのをかきました。色塗りは汚いですが私がやりました。
でも、ごめんねつぶあん。画面じーーっと集中してみてたら酔ってかなり適当に・・・。
ごめん;w;またぬらしてね!
33-tubu-kazu-raze.jpg

←つぶあん ↑かずき ラゼお→
いやもう似てなくてさーせん。




お疲れ様でした!
また絵茶りましょう。



眠いです・・・・Zzzz
| ECO |

COMMENT

かまぼこのあねご(*´Д`*)ハァハァ
またやろうなぁ
2008/03/03(月) 10:53:56 | URL | らぜ #SFo5/nok [Edit
ありがとう、色塗り十分うまいです
早月ウホッ
2008/03/03(月) 12:40:10 | URL | つぶあん #FZOcAQTE [Edit
らぜお>あねごwwwおういえwいつでもよんでくれぇーい(*´д`*)ハァハァアハァ

つぶあん>早いのうほっ
つぶあんネオチ乙\(^o^)/
2008/03/03(月) 15:29:58 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
