10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

えちゃーーー。

2008.03.04 *Tue
最近夜中はもっぱら絵茶です。
らぜおもにじのもつぶあんも絵茶が大好きです(何。



ってことで、
今日は、にじの、らぜお、つぶあんとえちゃったけど、
絵かいたのはにじおとらぜだけです/(^o^)\







今日のテーマは和紀☆(*´ェ`*)
画像サムネなので、拡大推奨です(*´д`*)ハァハァアハァ



33-nijino-razeo.jpg

←にじの らぜお→
にじのは色塗らないので消すーとかいいだすんですよ><
でも可愛らしいかずきをありがとう!
らぜは途中で落ちてしまって途中絵なのです;w;
でも途中でもかいてくれてうれしかったよ!(ちなみに完成作品は追記にのせます)


33-nijino.jpg

↑にじの
で、にじのがかいてくれたりふれいん(*´д`*)ハァハァアハァ
ありがとうw
にじのの絵柄すきだわーw




で、にじのが落ちた後、
らぜおとつぶあんと3人で絵かきました。
テーマは制服(*´ェ`*)
34-gakuran.jpg

←らぜお ↑つぶあん かずき→
らぜおは自分のキャラかな。ときやっていう。かこいいwwwでもナルシストっぽいwwww
つぶあんはオリジナルだねb可愛い(*´д`*)ハァハァアハァ水彩ぐらでええね!
んでうちもオリジナル。久々なオリジで楽しかったよぉぉぉ




で、最後は・・・・
15禁?になりますのでご理解とご了承をお願いします(まぁつまりは自己責任です)
まぁ、っていっても、服ぬいじゃったあは☆ですよ!
あと、らぜおの完成作品もおいております(って色ぬったのあたしだけどね!w)







33-nijino-razeo-kazuki.jpg

←にじの らぜお→
ってことで、最初の絵の完成作品です!
らぜおが帰ってこないので、にじのが修正、あたしが色をぬりました。合作です!
でもでも、あたしの色塗りはらぜおの絵柄にあってないかも><ごめんね><顔がw

で、にじのは相変わらず女性の裸うまいです><
色はうちが塗ったのですが、最後に水彩で手直ししてくれたのはにじのw
うまいぉw

2人とも可愛い和紀をありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


楽しかったぜ。

次の絵茶は合作にしようね!!!

とりあえず、メニューの絵茶でいけるけど。わからない人ように。
夜、深夜あたりにたまーに人いるのでどなたでもどうぞ!
みんなで絵かきましょ(*´ェ`*)見学もおk。
絵茶



んでぁまた(*´д`*)ハァハァアハァ
| ECO |

COMMENT

いろぬりありがとうなんやで(*´ェ`*)
また次のためにネタ考えとくお!
2008/03/04(火) 05:22:55 | URL | らぜ #SFo5/nok [Edit
らぜお>おうw今度うちの絵もぬってね(笑
またかこー(*´ェ`*)
2008/03/04(火) 05:35:07 | URL | 和紀 #- [Edit
うち下手すぎてプギャーやで本間。
でもまたやるから呼んでn
2008/03/05(水) 00:18:13 | URL | 虹乃 #- [Edit
にじの>君はまじで少しは自信もてよ!wwwww
2008/03/05(水) 01:42:09 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
