10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

バード

2006.07.21 *Fri
721-naeru.jpg


もうやる気しなす^-^

バードいらなす^-^


実際上昇されてんのか?w憑依時全てつかえないし。
やってて楽しくないし。
ドルにもどりてぇぇぇっぇぇぇぇ


なえたぁっぁぁぁっぁぁぁぁああああああああああああ


光の塔いってきますた。
視点みにくすぎ。
もうだめぽ。
アイテム欄みにくすぎ。もうやめれ。



ってことで、あたしの感想はバード萎えるの一言ですた。
ダークストーカーも、ネクロもだめぽってききますた。
セージは楽しいらしいですねー
うらやましいじぇぇっぇえ


みなさんのテクニカルの感想教えてください^-^

とりあえず、あたしは外とか下手なんで中もできるドルさまに戻りたいです。
| ECO |

COMMENT

ん ネクロ?w
ソロ狩りなら 召還して
肉デコイとして使えます^^
その間にヨコからグローブどかーん
( ゚Д゚)ウマーってかんじですか

@は・・・どうなんだろうねw
もbをゾンビにするスキルがあるから
もしかしたら$と相性いいかもしれない
とだけいっておく|彡サッ
2006/07/21(金) 22:05:48 | URL | あせろら #- [Edit
エンチャンターはポイズンマーシュとかなんちゃらミストとかあった。
どちらも土PCのうえとかじゃないとできん。
サウスの敵に試しにつかったけどダメ0だった。かなしす。これ範囲3x3だから使い道なさす。ラーヴァ防止にしかならなす。
やっぱ支援だったら、DC効果時間UPのやつがいいと思った。
属性ライズとか何考えてるんだか。
使えるのか疑問だ。
てか既にいくつかスキル、人柱化してます。JOB23だし。
もう貯金1Mきりました。スキルリセいくつすればいいんだよおおおお
2006/07/21(金) 22:18:23 | URL | つぶあn #FZOcAQTE [Edit
セージのスクロールはとてもお金がかかるみたい。
まだLv足りなくて覚えてないけど、リビングスタッフは結構使えるらしい。
あとは・・ジョブ20のエナジーストームがどんな感じなのか気になるところ。
ソリッドの触媒廃止とかあったから、今回のアップデート、皿な人は喜んでるかもしれない。
2006/07/21(金) 22:39:33 | URL | やまもみじ #I9DB5EP2 [Edit
虹夜をネクロにしたけど
死霊召喚が宴会用スキルとしては優秀(ぇ
狩りじゃFAとって1発くらい殴られるデコイにしか…。
2006/07/22(土) 01:41:43 | URL | 流雲 #tHX44QXM [Edit
あえろら>
残念ながら修正でヒールの威力が大きくさがったんでもうだめぽ。あんでっとっていうのはヒール、聖職業を優遇した敵かと思ってたんだけどな!F系よりも弱いぽwww
使い方を見つけて生かすのはいいことだよね。
バードは狩場でもだめだけど、人を癒すことはできると思うよ。音楽で。
中にはうるさいって人もいっぱいいるだろうけどね・・・w

雫たん>
まぁエンチャンターはラーヴァが強いからそのあとの期待なんてしないほうがいいっしょ。
うちなんて500kきったよおおおおおおおお
300kだよおおおおおおお助けて・・・。

もみじたん>
ぁあかかるっぽいねぇ・・・。でもセージなんか勝ち組っぽいってきいたけどぅ?
Job20にして覚えてたら是非感想教えてくださいなw

るちゃ>
バードと同じようなもんですねぇ・・・。
でもあえろらは十分できてるっぽいし。
虹夜も使い方1つでかわると思うよ。
がんばりなよ(;´Д`)
2006/07/22(土) 03:25:42 | URL | 和紀 #- [Edit
バウハン
貴方は私を脱がせるか?

はい、脱がせます。
2006/07/22(土) 19:25:28 | URL | うひゃ #GxAO5jdM [Edit
うひゃ様>きいてないっす。まったくきいてないっす。

脱がさないでください。
2006/07/22(土) 20:17:47 | URL | 和紀 #- [Edit
多分あせろらはMAG型だからカナw
僕はAGI>STR型だけど

極一部の光の塔のMAPだとファナが相手にかかる上に、リフレクションで自分にかかるのでうまく立ち回ると…F系より早い殲滅速度で敵が倒せますΣd(でもネクロの特徴デハナイ…)

あとリボーンっていう倒した相手を仲間として蘇生するスキルがあるんだけど使い勝手は長いので自分のブログに書きます(ぇ
2006/07/22(土) 20:34:30 | URL | 流雲 #tHX44QXM [Edit
まだ、そのステなんだ(;´Д`)
虹夜の彼女可愛いらしいね^-^
包帯でみえなかったけど。
ブログにのせるね^-^
りぼーn(ry はブログみにいきますwwwww
2006/07/23(日) 01:22:42 | URL | 和紀 #- [Edit
ゾンビ化してもね・・・
敵にはヒールできませんよ(´ρ`)
といってみる
扱いが違うみたい
そこでTUだ!
(´ρ`)・・・うわ ダメ弱っ

結論
---------- キリトリ -----------
ゴミ

PS,バカっていわないで><
2006/07/23(日) 02:57:35 | URL | あせろら #- [Edit
確かにできないwwでも気づかなかったりみすって見方がヒールするかもよ^-^
・・・ばぁかwwwwwwwwww
2006/07/23(日) 03:03:08 | URL | 和紀 #- [Edit
ぼくのゆめはかずおをぬがすことです。
2006/07/23(日) 08:39:16 | URL | kp #- [Edit
ぼくのゆめはあなたもわたしもわっきー。
カンストしてしもうた。エレメンに戻したwwwwwww
2006/07/23(日) 11:59:21 | URL | つぶ #FZOcAQTE [Edit
こぱえろ>そんな夢、捨てちまえ・・・!!ww
へんたいちにやられたじぇ。それだけでもう十分だじぇ。うわぁっぁぁん

雫たん>意味不明です。カンストおめwもうけっこいるねー
2006/07/23(日) 18:20:49 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
