10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ってことで。

2008.04.04 *Fri
こんにちは、和紀(かずき)です。

今日はなぜか17時を16時だと勘違いした私は18時からのバイトを30分遅れました。
まだ時間あるな、なんて考えてて時計は17時半・・・。
そのまま絵を描き続けるあたしに相方から
「あれ?バイト休みになったの?」
そんなわけないじゃん^^^^^
なんて思いながら時計をみると・・・・ェエェェエΣ (゚ロ゚ノ)ノェェエエエェ
17時55分・・・やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すぐに電話して18時に家でました・・・。
バイト遅刻なんてあまりしないうちが・・・orz
しかも今日は違う店舗から応援の人がきてるので、悪いことをしてしまいました。
でもしっかり23時半まで働きました。つかれたぁぁぁ
相方からのあのセリフがなきゃうちはきっと自分じゃ気づかずもっと遅れてたんだろうな・・・
電話きちゃうΣ(ノ∀`*)ペチありがとねw


そうそう、、
行動の早い和紀は、早速ですが董白を描いてみたのです。


でも、やっぱり水彩色鉛筆って難しいねw
失敗しまくりで涙目です。のばすのも一苦労。ペン先が早くも悪くなりそうです。
助けて;w;
ってことで、まずは線画をだだーん
touhaku2.jpg


うちは何かと斜めになるクセがあるので直さなきゃな・・・。
全身図はかけませんでした。
最初ミニ絵をかくつもりだったけど、スカイプチャのほうでラゼにあなろぐで!
って言われ、アナログだとミニより普通に描きたくなる魔力Σ(ノ∀`*)ペチ

そんなわけでカラーVer

ででーん
touhaku-color1.jpg

いろいろとおかしな部分ありすぎて笑っちゃうね☆

董白ごめんよ・・・っ!!!
でもちゃんとかいたのでもらってください。返品不可Σ(ノ∀`*)ペチ

さて、今日はシャンハイの線画もかいたのですが、これはまた明日にでもうpりましょう。
色塗ってないしw


ってことでお疲れあたし!
| ECO |

COMMENT

わざわざ振り仮名ふってるのか最近はww
2008/04/05(土) 01:59:42 | URL | 流雲 #tHX44QXM [Edit
るちゃ>だってみんなわかってくれないから(ry
2008/04/05(土) 03:13:27 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
