04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

シャンハイシャンハイシャンハイシャンハイ

2008.04.05 *Sat
ホウライホウライホウライ(ry

どうも、こんばんは!和紀(かずき)です。
さてさて、なんだか毎日1枚絵をうpしてるようなのですが。
クルみたいにクオリティ高いわけではないへぼ絵なのでしょうがないってことで許して。

今日はシャンハイ色塗ったのでうpしようとおもいます。

rumia2.jpg


こんな感じです。

ちなみにリアルもっと汚いです(;゚;Д;゚;)


そんでもって、ゴールドライダー手元からなくなりました!
なんだか、「暴走」という文字に魅了されたHage様に傘と交換してもらいました。
しかも転生されてる傘。
かなりうちのが特しちゃってるんですけどwwwwwww
ありがとう!!!!!!!


そんなわけで。
追記は知り合いから来深かいてもらったのでうp。




3枚あります。そのうち2枚は同じ人。

まずは虹乃様から頂きました(*´ェ`*)

nijino-kurumi.jpg

めっちゃ大人っぽい来深様です!かわいいよぉっぉ
胸がでかくていい感じ(*´ェ`*)
そして文字のかっこよさwwwwwwwwwww

ありがとう!



そんでもって次は、β時代友達(今もECOにいる)にやらされてやったことがあるらしい。
という、専門の知り合いから頂きましたw
kurumi-sera.jpg

プロ?のマンガかを目指して頑張ってます。
この人のかく絵大好きなのさーwありがとーーー

kurumi-sera2.jpg

でっかいのとちっちゃいのもらったよう(*ノωノ)
かわゆす!!!!

2人ともまじ ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお
やっぱ来深は髪の毛可愛くて 
むしろ来深の見た目がかわゆすすぎて、そしてきょぬーなオニャニョコだぁ。

常時来深の絵募集中(ry

乙\(^o^)/
| ECO |

COMMENT

おおw
どの絵もすごいなw
私もうまく書ければなぁ
2008/04/06(日) 02:09:07 | URL | みー #- [Edit
あと金スッスの処分(ヒドイ?w)おめでとうwww
2008/04/06(日) 02:10:50 | URL | みー #- [Edit
み>みんなうまいよな。うらやましいz(;´Д`)
2008/04/06(日) 02:47:53 | URL | 和紀 #- [Edit
うむw
普通に和紀もうまいよw
2008/04/06(日) 03:08:41 | URL | みー #- [Edit
み>ええねんwうちはヘタクソだからw
友達くらいうまくなりてぇw
2008/04/06(日) 04:37:15 | URL | 和紀 #- [Edit
( ゚Д゚)

うち以外皆うまい(-ωー)
2008/04/07(月) 07:30:26 | URL | 虹乃 #92.l/qwY [Edit
虹乃>はぴばーw絵かけたらかきます><
いやいや虹乃もめっちゃうまいからそこは少しでも自信もつべしだz
2008/04/07(月) 12:21:44 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
