06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

眠くなんか・・・っ!!

2008.05.06 *Tue
どうも、こんにちは。
和紀(かずき)です(*´ェ`*)

今の気分は、
56-hara.jpg

こんな感じです。


今日は、
シャムナこんちゃんとスカイプしながらハンゲしてました。
ずっと俺のたーん(´◕ω◕`)
その後、こんちゃんにフラれたうちらは、狩りにいきますたw
それがまた会話が盛り上がりすぎて3時間があっというまだったwwwww
びっくりだwwwwwwwwwwwww


ってことで、今日の絵は・・・。
kurumi-srbn.jpg

そろばんワンピ(そろばんナシ←ってただのワンピやん!の来深ちゃんです(笑

ここまではやるきあったんだ・・・・。


だけどね・・・。
おなかへって、眠気も少し現れて、筆先も最悪になった水筆。
スランプな絵。
シャムナごめんよおおおおおおおお

syamna-56.jpg

ってことで服をぬぎぬぎさせます(ry
とまでいかないけど、向かって右を脱いでる感じに・・・。
でもそう見えないぜハッハー!!!


まぁでも・・・もう寝ようか・・・だんだん頭がクラクラ・・・Zzz


狩りとボイチャありがとシャムナ!
腹筋どんまい(笑
| ECO |

COMMENT

狩りおっつーw確かにあの時間はお腹が減ってたぜ…w

そしてシャムナがそっくりな件!書いてくれてありがとー!w

狩りやらボイチャやらこっちこそサンキュー。お陰で楽しくLv上げ出来たわ。腹筋は瀕死になったがwww
2008/05/07(水) 03:55:08 | URL | シャム #mQop/nM. [Edit
シャムナ>ちゃんとくわんとだめだなーw
おういえwそっくりって言ってくれてうれしいよww
腹筋瀕死自重wwwwwww
どんだけー!www
まぁ、こちらこそさんきゅーだZE!
2008/05/07(水) 04:33:41 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
