08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

くっそーー

2008.06.04 *Wed
やぁ久しぶりだね、来深(くるみ)です。
え?今日は和紀じゃないんだって?だって和紀もう何ヶ月もだしてないし・・。
いやでもお気に入りキャラなのでみんなは「かずき」って呼んでくれておkです。


そんなわけで、
最近はチルノしかかいてなかったのですよ?
toho-crnb.jpg

こんなん。てへ☆


まぁそれで、絵はボチボチがんばってるんですこれでも。
ラ●さんや虹●さんやき●るさんみたいにはいかないけれど。
うまくなりたいしね~。
ふぁるなんみたいなむちむちもかいてみたいなって。
ワテローブがあんなにムチムチ素敵な装備になるなんて。
やっぱふぁるなんは天才やで!

と、がんばった結果。

↓もちろん失敗しておかしくなったので見ないほうがいいですよ。これ注意書き↓













mutimuti.jpg


みんな死ねばいいのに!
体からかいたから顔が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ひねってるんだよ><無理なんだYO.+(PД`q)+.




追記
トッティーがエレメンタルボール覚えたんだぜぇぇぇぇぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
| ECO |

COMMENT

あいた時間に書き込んでみた

結構前からブログを見てたよ!!
かずきさん絵うまいねー(´・ω・)
うらやましい限りだよねー
また一緒に演習がんばろねー

(ごめんwww自重しますwww)
2008/06/04(水) 11:21:10 | URL | 裁刃みいor幸 #qDOLe0hc [Edit
みいちゃん>Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ェエェェエΣ (゚ロ゚ノ)ノェェエエエェブログ知ってたの!!びっくりだz
ありがとーまだまだ下手だけどがんばります><
演習やろねーー!!!

(何を自重するんだwwwwせんでいいww)
2008/06/04(水) 15:55:20 | URL | 和紀 #- [Edit
まぁ練習あるのみだろうw
がんばってw

(と昔に諦めた人がいってみる)
2008/06/04(水) 20:12:55 | URL | 流雲 #tHX44QXM [Edit
るちゃ>でもうちムチムチ向きじゃないので微妙だけどwww
2008/06/04(水) 20:37:43 | URL | 和紀 #- [Edit
(;´Д`)むっちいいいいいいい
2008/06/05(木) 00:45:24 | URL | らぜ #SFo5/nok [Edit
らぜ>むりだったのおおおおおおおお
2008/06/05(木) 02:11:16 | URL | 和紀 #- [Edit
いあ、まーでもムッチムチってのは伝わるぜw
2008/06/05(木) 04:26:39 | URL | シャム #mQop/nM. [Edit
しゃむな>そうかー微妙だってぜってぇww
2008/06/05(木) 16:41:11 | URL | 和紀 #- [Edit
足がエロイ!(ぁ

まあ、がんばw
2008/06/05(木) 22:47:33 | URL | アナエル #- [Edit
アナエル>いやーぶっちゃけ微妙だとおもう 足・・。
2008/06/06(金) 14:54:29 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
