08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

がんばったかーい

2008.06.23 *Mon
6-22-ring.jpg


ってことで、今日はなんだか気分が優れず。
ずっとイライラしてました。
八つ当たりしそうなので会話は控えたけど、
PTなどで口悪かったり態度悪かったり本当にごめんなさい。

そんなイライラを解消しようと可愛らしいドえろりんご(かずき談)を描きました。
らくがきなのですが色も塗ってしまいました。
あ、本人がほんとにドえろかは本人と話してみればわかるさ、きっと!

色ぬるんなら丁寧にかけばよかった・・・・。



ってことで、終わった後はガーデナーを育ててました!!!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



めっちゃおつかれw

| ECO |

COMMENT

八つ当たりでも八つ裂き光輪でも、俺が全て受け止めてやる!
そんな恥ずかしい事をシャムナ○んが寝言で言ってました。まぁ、そんな日もあるさね。気にしたら負けだ

そしてりんご様(´Д`;)
2008/06/23(月) 13:22:35 | URL | らと #eqP7eH0Y [Edit
らと>なんだよそれwww
あれ?それ名前隠れてなくね?
らとさん、シャムナと添い寝したんですね❤
しかしりんご様(ぇ
2008/06/23(月) 13:30:33 | URL | 和紀 #- [Edit
(*ノノ)
すっごく嬉しいヤタ━─━─ヽ(*´Д`*)ノ─━─━!!!!
描いてもらえるなんて嬉しすぐる(*ノノ)
また描いてね(*´д`)ハァハァ
巫女が巫女がエロ装備になったから(。+・`ω・´)シャキーン☆
2008/06/23(月) 16:02:06 | URL | りんご #- [Edit
そーいうときは、全部しゃべって吐き出しちゃいな!
愚痴とか聞くよー

えろ番長のりんご様(;゚д゚;)
2008/06/23(月) 16:07:18 | URL | こん #- [Edit
おうおう八つ当たりでも八つ裂き光輪でも俺が受け止めてや・・・ん・・・よ。。。。
え?八つ裂き光輪は死ぬだろw
まぁ一人で溜め込むよりも吐き出した方がいいぜw聞き手には定評がありm…

その伏字はないから!wなんも隠れてないしw
ん?添い寝?俺布団でラト床じゃなかったkk?w

これはりんご様(ぇ
2008/06/23(月) 21:09:38 | URL | シャム #mQop/nM. [Edit
りんご>わーい うれしいことをいってくれる><
み、巫女をかけと申すかっ む、むずかしいな!でも今度またSSとらせてね!

こんちゃん>いやもう何にイライラしてるのかわかんないからね!w
愚痴ることもないんだぜ!
会話しないのが一番やーw
えろ番長りんご!

しゃむな>死ねばいいってことですね><
もち、シャムナが!
だから吐き出すことがないと(ry
/(^o^)\
ふとんと床でもベッドじゃなきゃ添い寝だろ\(^o^)/
2008/06/24(火) 01:01:49 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
