08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

歌姫ほしいよ!

2008.06.25 *Wed
624-utahime.jpg

絵でも描きやすいし見た目も可愛い!
ってことでやっぱり紫紀の髪型をこれにしたいですΣ(ノ∀`*)ペチ

でも高いので値下がりするまでまとう。
なんでどんどんあがっていくんだよwwwwちくしょうwwww


そんでもって
今日は燕尾服買っちゃいましたよ!
26Mでした.+(PД`q)+.
来深がめっちゃ可愛いです・・・・(惚
624-kurumi.jpg

こんな感じ(*´ェ`*)


今日は頭痛いから早く寝ようと思ってたのに
結局絵描いたり色塗ったりでこんな時間に・・・・。あ、あたまいてーwwwww

夜、花さんやいぐる、ロゼなどいろいろな人と会話しました。
のち、ガーデナー30になったのでなんたらコントロールをしにロゼとひくうていに付き合ってもらいました。
夜の雪は最高です。
雪もう少しふってればいいのになぁああ・・・・

そんなわけで付き合ってくれたロゼさんの商人さんを。。
624-roze.jpg

らくがきなのですよね。
↑の来深もこの桜もペンで一発書きなので失敗ばかりさ☆
さーせんwwwwwwwwwwwww



んじゃ 寝る!
おやすみなさーい
明日はえんすーがんばろー
| ECO |

COMMENT

毎度かわいい絵だのう
うちは自分のスタイルが定着せんからなかなかだ

ドレミリボンは素晴らしい
2008/06/25(水) 23:51:48 | URL | ルイーナ #- [Edit
かずきの絵好きや(=´ω`=)y
2008/06/26(木) 00:48:10 | URL | 虹乃 #- [Edit
ルイーナ>うちはルイーナの絵が本気で好きだwwwwwwwwww
うちはミニキャラはいいけど等身ある絵は定まらなくて困る・・・;w;

虹乃>にじの、今度新しいりふをかいて(*´ェ`*)
2008/06/26(木) 01:44:58 | URL | 和紀 #- [Edit
うれしいこと言ってくれるじゃないの
2008/06/26(木) 19:07:53 | URL | ルイーナ #- [Edit
るいーな>ほんとのことだからしょうがない!
2008/06/26(木) 22:16:15 | URL | 和紀 #- [Edit
ぉぅ くるみかわゆす
2008/06/27(金) 03:14:05 | URL | みるちー #mQop/nM. [Edit
みるちー>みるちーの飲みっぷりには負けるよ。
あれ?関係ない?wさーせんw
2008/06/27(金) 03:50:44 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
