10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

絆イベ

2008.06.26 *Thu
626-ametoki.jpg


今が旬☆絆イベをやってみました(*´ェ`*)

ちょっとStoryっぽくしたので・・・!
☆画像はクリック参照☆

登場人物
*都姫(以下:都)
*綾飴(以下:飴)
*シプレ(以下:シ)
*粉雪小雨(以下:粉)

↓続きはこちら↓
知り合いが絆イベ(↓に誰かかいてあるけど)
やるので、便乗しようぜwwwwうはwwwっをkwwwwwwwwwwってなったので、
もちろんメインじゃなく、ネタきゃらのトッティー(hage麻呂)と飴ちゃんで絆イベやることにしました。

626-ametoki2.jpg

最初はHageはふんどし+新体操リボンやったけど、それじゃぁあまりにも飴ちゃんがかわいそうだったので、ちゃんと麻呂服着せたのをのせることにしました。


そんなわけで、ちゃんと絆っぽいことみせてくださいよ?


626-ametoki4.jpg

飴:絆っぽいことってなんだよ!置物にやらせんなよ!
都:ってことで加工してもじもじさせてみt(ry
飴:まじゲキ☆シ↑ネ↓やな!

626-ametoki5.jpg

都:ドキドキしながらも飴ちゃんたらやる~
飴:俺はやらされただけだwwwww
都:ですよねーーwwwww

626-ametoki6.jpg

都:うわぁ、やっちゃったよwwwwwwww
飴:まじ何回も撮り直されて疲れたわ!
都:おいwwwやらせってばだれるだろwwwwwwwwwwww
飴:ですよねーってさっき↑ですでにそういってるじゃんw

626-ametoki7.jpg

都:おい、照れ・・いや頭Hageんだろ、急にちゅーなんてされたら!
飴:いや、元からHageてるじゃんww
都:さーーーせんwwwwwwwwはいはいwwきもいきもいwwwただの妄想ですよねーw
飴:ほんと勘弁してくださいよ・・・
都:あれ?あっちに例の知り合いがおるよ・・・
飴:だれだれ?

626-kizuna.jpg

飴:ラブラブやなw
都:ですよねーwwwwう、うらやましくなんかないんだからねっww
シ:うはwwwwwおkwwwwwwwww
粉:もう・・・;


まぁ、そんなわけで何はともあれ・・・・
626-ametoki3.jpg


Congratulations!For Hage and 飴chan!!!!!!




最後はおまけ写真やで☆

626-kimosaru.jpg

演奏会のさるきもすぎ吹いたwwwwwwwwwww
めっちゃ可愛いのにwwwwwwwwww攻撃してたり宿主死ぬとこうなるみたいwwww
みんな買ったほうがええよ!!!wwwwwwww


626-tenbin.jpg

せっかくガーデナー30やから庭の天気かえたよ。
りふちゃんとくるみ天秤にかけられないほどどっちもかわええなぁぁっぁぁあ(*´ェ`*)



以上 絆イベレポートでしたwwwwwwww乙\(^o^)/wwwww

追記
尚、上のStoryのセリフ、画像のセリフなどすべて和紀の妄想です。
ご了承ください。
| ECO |

COMMENT

これはいいストーリーwww
ハゲかっこええじゃねーかw飴ちゃんもノリノリやな!w
こんちゃんとシャンハイもおめでとうwww

こんちゃん・・・きめぇぜw
2008/06/26(木) 03:54:48 | URL | シャム #mQop/nM. [Edit
おちつけ
きみはもうそれ以上はげない

最後のSSええのう
おっもちかえりぃ
2008/06/26(木) 06:35:30 | URL | ルイーナ #- [Edit
しゃむな>せやろ!せやで!せやな!
飴ちゃんノリノリやな!みんなおめ!
こんちゃんはきもくないんだからねっ><

るいーな>ですよねー!!スキンヘッドかっくいーですよねー!
おおう、最後のSSの絵をかいてくれてもいいよ!!!!!
るいーなの絵ダイスkぢあ!!!!!
落ち着けばかwwww大好きだ!!!!!
2008/06/26(木) 07:45:26 | URL | 和紀 #- [Edit
昨日遅くまで絆イベントしてると聞いたけどそんなことがあったんだwwwwwww
飴かわいそうにwwwwwwww
2008/06/26(木) 11:50:45 | URL | 裁刃みい@幸 #BDkYWVM6 [Edit
みいちゃん>なにいってんだよwwwww
飴ちゃんノリノリやったぞ!!!wwwww
かわいそうなんかじゃないもん><
幸せの間違えじゃ(rywww
2008/06/26(木) 16:09:25 | URL | 和紀 #- [Edit
べ、べつにうらやましいとか思ってねーんだからなwwwwwww

さて、相手ガンバって捕まえますわw
2008/06/26(木) 18:28:39 | URL | 湖太 #- [Edit
こうた>勃太っていうキャラを作るしかないようですね><勃太と湖太でこんぐらっちれぇーしょぉん!
2008/06/26(木) 22:17:36 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
