10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

なんという!!!

2008.07.11 *Fri
みいちゃんから!!!!!!




絵を頂きましたっ!!!!!!

↓どうぞ







kuru_and_mii01.jpg


↑原寸サイズはクリック参照
左が来深 右がみいちゃん


2ショットでかいてもらいましたw

なんでB★RSかというと、ネタがなかったらしいです^-^-^-^



みいちゃんはエロゲイラストレーターですね
絵が萌え系で驚きましたw




ちなみにみいちゃんから

「元絵の来深の胸でかかったけど あえて小さくしました」

とか言われたけど・・・でかいのがかけなかったんですよね^-^-^-^-^
と、解釈しときますね。はい。


兎にも角にも
ありがとう!!!みいちゃん!!!!
| 頂き物 |

COMMENT


もう描かないorz
2008/07/11(金) 23:42:42 | URL | 裁刃みい@幸 #qDOLe0hc [Edit
みいちゃん>ちょwwおまwwwいぢけるなよwwwwまたかけよwwwwwwwww
うわっぁぁああん.+(PД`q)+.
2008/07/12(土) 00:28:37 | URL | 和紀 #- [Edit
え?・・・これ本人に合わせたんだろ?www
これ上手いなw
2008/07/12(土) 02:02:10 | URL | シャム #mQop/nM. [Edit
しゃむな>あわせてねぇえよwwwwww
うるせーよwwwww
2008/07/12(土) 02:36:52 | URL | 和紀 #- [Edit
wwwwwwwwwwwwww

うまいな

>これ本人に合わせたんだろ?
wwwwwwwwwwwwww
2008/07/13(日) 12:53:45 | URL | ルイーナ #- [Edit
みぃちゃんってアトラクト以外にも得意分野あったんですね。

>これ本人に合わせたんだろ?
藁WWwWwWWWWw(笑)

…おいお前らそんなに笑うなよ!
2008/07/14(月) 11:38:07 | URL | らと #eqP7eH0Y [Edit
ルイーナ>うまいよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうでもいいけど草うぜーーwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

らとさん>
みいちゃんを根に持ってるんですかwwwwかわいそうにwwwww
あーんらとさんもひでーwwwww
そんなわらうなよwww
2008/07/14(月) 22:58:39 | URL | 和紀 #- [Edit
うまい~
両方かわいいぞ
2008/07/15(火) 06:03:39 | URL | みるちー #mQop/nM. [Edit
みるちー>みるちーもかわいいぞ❤
2008/07/15(火) 14:24:25 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
