06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

どーももももももものうち

2008.07.21 *Mon
どこぞの緑のエンブレムのリングのブログの○と○○ゅさんが書いた記事をまねしてみてようかな

色んな人を・・・
動物で表現します。全てその場での思いつきです!

=================================================================
飴ちゃん 『』猫ならなんでもおk 飴ちゃんっぽいw
ルイーナ『インコ』歌う鳥、ちょっと生意気なインコw
こんちゃん『』そのまますぎwwwECOもリアルも狐目です><
らとさん『』ロゼ自重wwwwww風呂場で独り言自重wwwwww
ロゼ『NEET』働けNEEEEEEEEETTTTってシャムナがいってた・・
愛子 『うさぎ』寂しがりやだしねw
わんわん 『』まぁその名の通り犬だしなw
シム 『ジャガー』獲物を狙って・・・ひぃ
はるくん 『豆芝』忠実で素直、そして勇敢・・でも小さい感じなので豆芝ww
ぼったくん『』性欲にあふれてそうな・・・う、うそうそ><
イーグルアイ『』でもそんな大それた感じはしないよねっ!もっと可愛い!
シャムナ様『人間』あ・・あれ?みんなそうなような感じが・・・^^;;;;;;
玉ちゃん 『』曲芸しそうな感じがあるんだもんwwwww
りんご『ハイエナ』いっつも影から狙ってます・・・キラッ☆
みるちぃ『黒豹』ま、まぁ女王様ですから\(^o^)/
リコッシュ『』前衛ドルですからね・・\(●)/
エルやん『モルモット』デスさんの、実験用具・・ですよねーーwwwwww
裁刃みい『野良猫』デスさんが、実験用具・・ですよなーーーwwwww
デスさん『蝙蝠』ソラさんの、遊び道具・・・ですね!w
ソラ『ピューマ』育つとみるちーになります。
トライアさん『コアラ』一日中寝てるイメージが・・・・・・・・・・
へるさん『ライオン』百獣の王・・・!!あ、ただのナルシストですよね^^;;;
いこたん『イリオモテヤマネコ』ち、直感ですーーーっ
なださん『俺、天使』ひょうひょうといきてるのがなださん^^ですよね!
美月『チワワ』若干心配性なのでクーンクーンって横でないてそうです・・
フシギ商人『ハゲタカ』ハゲてるから・・・。。。。。。
つぶあん『ハムスター』ちっちゃくてかわいいってことで・・><><><
どな『ドナルド』らんらんるー☆
花姫♪『』あ、、あれ?だんだんネタに・・・^^;;鳥っぽいかな・・?
Anel『Tiger』シャムナ様はんざーい\(^o^)/
ぎんの『』でしたああああああああああああ 完

=================================================================

あれ?俺いない、私いないって声は聞きません><><><;;;;;;;;;
難しかった人とかは排除しました^^



この日記が今月最後の日記になると思います。
車の免許とりに合宿いってきます\(^o^)/

ちゃんと取れるかわからないけど応援しといてね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

8月前半に帰ってくるので、そしたらまた演習で遊んであげてくださいっ
演習厨ふぁい、おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



あ、ちなみに自分を動物にたとえると・・・性格的にはネコだと思います。
気まぐれだし、ツンデレ(らしい)だしね。

うちてきにはおこじょがいいなぁ(゜Д゜;)
あの可愛さで肉食ってのが・・・あと冬おこじょ可愛すぎ(*゜Д゜*)❤





まぁ、そんなわけでみんな元気でねええええええええええええええ
演習でたいよおおおおおおおおおおおおおおお


|彡サッ
| ECO |

COMMENT

はるくん豆芝wwぴったりだなwwww

デスさんタンク、攻撃されすぎじゃないか?www
2008/07/21(月) 14:25:11 | URL | こん #- [Edit
たまには私のことも思い出してあげてください
2008/07/21(月) 22:03:08 | URL | あると #fa..ldvM [Edit
一瞬
あれ?いねえええwwww
って思ったけど苗字付ですか

野良猫…
自分でもそう思ってます。
うちらのタンクぼろくそだ\(^0^)/
2008/07/21(月) 23:08:09 | URL | 裁刃みい@幸 #qDOLe0hc [Edit
風呂で独り言とか言ってねええええ
つーか誰が聞いたんだよ!その情報おかしいだろ!

あと、シャムナは『蛇』でいいよ。いつもシャアアアァ~とか言ってるし。舌もなんか長いし。
2008/07/22(火) 11:15:27 | URL | ○○そ○ゅ #eqP7eH0Y [Edit
らとそりゅ・・・認めちまえよ。そしたら楽になるぜ?あ、情報源は俺じゃねーよ?w

蛇ってなんだwwwそら言ってたのはおまえじゃねーーかwwww舌も長くないしwww
俺は人間でええよwwww
2008/07/22(火) 11:34:32 | URL | シャム #mQop/nM. [Edit
こんちゃん>だよねwwwはるは豆芝だよねwwいぢめてないよっ ほんとのことさぁ

あると>たまにはECOのことも思い出してください…
ECO今もやってる人しかかいてないお><

らと>誰でしょうね!!しゃむなとかいう人ではないよっ!!かもしれないよ!!
蛇とかwwwwww確かに!!

しゃむな>帰ったら蛇にかえなきゃかしらね><
おつ\(^0^)/
2008/07/22(火) 19:34:44 | URL | 和紀 #- [Edit
\インコー!/

\〇ンコー!/
2008/07/23(水) 06:48:22 | URL | ルイーナ #- [Edit
ルイーナ>自重しろよwwwwwwwwww
つかこの暑い天気を自重してほしい・・
2008/07/25(金) 16:18:11 | URL | 和紀 #- [Edit
かずきさんっ
豆芝だと・・・俺は猫派なのにっ!

こんさん>じつはさるなんだろ・・?
2008/07/28(月) 00:13:21 | URL | はる #- [Edit
キラッ☆じゃねえええええええええ(*ノノ)
でも正面からでも狙います(ぉ
キラッ☆
2008/07/28(月) 14:25:48 | URL | りんご #jdgj8OxM [Edit
だめだ、何度見ても「鼻」で吹くwwwwwwwwwwwwwww
2008/07/31(木) 12:42:07 | URL | つぶあん #FZOcAQTE [Edit
はる>いやおまえは豆芝だwwww
それ以外の何者でもない><

りんご>キラッ★ねらわれるうううううう
あ、うちじゃないって><

つぶあん>なんでそこで吹くwwww
つぶあんいいキャラしてるなwww
2008/07/31(木) 19:30:58 | URL | 和紀 #- [Edit
(*ΦωΦ*)
2008/08/21(木) 18:55:50 | URL | みるちー #mQop/nM. [Edit
みるち>(*ノωノ)
2008/08/22(金) 02:40:18 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
