10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

あーあ

2008.09.05 *Fri
課金切れつらいぜっ
狩りしたいときにできないんだ・・・・っ

まぁ9月中はワンデーさ・・!
今日新しいワンデー発売日ですね~。買えないけど!
給料入ったら数枚だけでも買ってやる・・・
そして撃沈ですよね、わかります。
人生そんなもんs(ry

kuu-eco2.jpg

らくがーき!

目がかゆい今日この頃・・・眼科にいきてーーー;w;
あと髪も切りたいぜ・・のびっぱなしサーセン。


みんなECOからまた離れてくね~。
ま、そんなもんですよねー。
うちも新しくはじめるもの探さなきゃなぁ・・・。

と、思う今日この頃でした。いじょー。
| ECO |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) 07:08:56 | | # [Edit
新キャラ!
眼科は早く行きなよw車もあるんだしなw

髪は切っちゃうのか?wのばす!って言ってたのにw切りそろえ見たいな感じ?ww

ECOから離れてくなぁまぁ何か新しくゲームが出た時とかは仕方ないのかもなw次ゲーなぁ・・・いいのあるのかなぁ
2008/09/06(土) 11:30:16 | URL | シャム #mQop/nM. [Edit
周りもECOの話題が出てきません(´・ω・`)
2008/09/06(土) 21:27:08 | URL | らぜ #SFo5/nok [Edit
しゃむな>うちのいってる眼科に駐車場はねえw
いやバッサリ切るっていみじゃねーよww
のびっぱでいたんでる髪の毛だけすくだけだww

らぜ>ですよねーーーw
2008/09/07(日) 10:38:18 | URL | 和紀 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13(土) 16:08:00 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
