06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

憧れの

2006.07.31 *Mon
731-nisi.jpg

もちろん名前は伏せときます。
憧れの某ドルタンク様と話してしまいましたっ
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ちょっと頑張って話しかけてステフリだのあーだのこーだn(ry
と話してたら、某ぬこかんマスターやいろいろ集まってきて
盛り上がってましたっ

あたしは狩りにいく約束してたんで途中で抜けたけど
3時くらいまで盛り上がってたみたい。
いいなぁぁぁぁぁ!!!!!

そいややはり彼女(彼?)もおもしろい人でした。
エロスチアのことを 西軍の礼儀としてエロスだねとか!!!!
だがショックだったのはあたしのことを本気で わっきー と。
かわった名前だねと^-^
ヽ(*`Д´)ノゴルァ!
冗談も通じるおもしろい人だとわかってよかったです。
話しかけてよかったです!!!!!!

またお相手してくださいRさん!!!!!
FL登録してくれて感謝です!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



以下来深のさけb(ry
731-nisi2.jpg

ってことで、今日からトニック1Gで販売してみました。売れる売れる!(アタリマエ

ってか元の値段25じゃない24Gだた!!!!!だいじょぶ。来深の手持ちは和紀より多い。
和紀は2.1kしかないけど。来深はそんなんじゃないじぇ!!!!
だってもの売りだもn
銀行に390kはいってて、スカウトが3,9kくらいなので、
うちの全財産は1Mもたしてないじぇ。
だって無駄遣いばっかだもん・・・・!!!!!(アホ




さて、そんなうちもそろそろ飛空挺が欲しいな、、と
昨日合成用にロウを集めにいきました。
某誰かさんに手伝ってもらってね!!
大陸1なのですが全然でないいいいいいい
だが、うちの白狼ペットつよす。ローキー邪魔なのでリノアに頼みました。
(もちろん1回攻撃したあと。経験値は大事ですorz弱いのd)
だが、ロウ全然あつまんNEEEEEEEE宝箱や木箱ですぐにまんぱんになるし・・・ゴミばっかだし(死
まぁー少しの間がんばるじぇ



そいや、某東軍の廃人様に夜中にキャパってるのでトニックあげr
という優しい一言(ぁ
1Gで売ってもらいました。174個げっつ!!!!!
西軍用にまわすじぇ!!!!!!まいど!!!!
毒薬もなにもないけど、水だけで勘弁!!!!
それしか役に立てないのでどうか皆様よろしこ!!!!!!(死
| ECO |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01(火) 05:21:07 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
