08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

クリスマスカラー★☆

2008.12.03 *Wed
こんにちは、かずきです。
今日はスタンプ集めとか集うと撮影をやってました。
スタンプはでやすいのしかでなかった。キメラとかブロックスとか。

んで、クリスマスカラーのお話さー。

クリスマスカラーってご存知ですかねー。
、白・・・だったっけ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おkあってる。

1203-no.png

りふれいん(→)が普通にクリスマスカラーだったので、和紀(←)もいぢってみました。

1203-nono.png
二人ともとってもかわいい(*゚Д゚*)
親ばかですみません(*´д`*)ハァハァアハァ


そんなわけで、背景も少しはらしくしようと、撮影現場を飛空庭に移動☆(ゝд゚ )wキャピ
一緒にPTで話してたい●るも拉致。
だってワテロブ同盟だもん・・・!!

ってことでモデル紹介です☆
1203-cx0.png
左から和紀、イグル、りふ
みんなワテスです。と言いたいところ。専用職服きてるあたり、うそがバレちゃうのでやめましょう。

小ネタや普通の写真、撮影した結果がこれだよ!!!
↓全部見てね★追記から。









そんなわけで、追記。

1203-cx1.png
とりあえず、記念写真大好きっこなので、3人でドアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
雪ダルマが冬って感じをかもしだすかなっておもってw
でも、背景になぜか桜の木・・・・。あちゃーw

1203-cx2.png
あーあーいいなぁ
雪ダルマつくりたいなぁ(´Д⊂グスン
でも、こっちはあまり雪降らないからむりなのさ。←りあるなはなし
去年は結構降ったから今年は降らないんじゃないかと・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

んじゃちょっとお話チックに↓



なんと今日は従姉妹が私の目の前に現れたのだ。
今までどっかいって見つからなかった従姉妹の・・・そう、和紀が・・・!

久しぶり、そんな言葉も交わす暇もなく「集う魔物」というクエストに挑戦していた。
弟のイグルも一緒だ。クエストが終わると、3人で雑談をした。
ひょんなことから、私たちは和紀の家にいくことになったのだ。

和紀の家はとても寒いところにあり、いついっても雪が積もっている。
1203-6.png
イグル:Σあれ・・!
和紀:ぅっわぁぁぁ・・・っ
りふ:お・・・おおおお・・・・!

何かが私たちの体に触れるのがわかった。とても冷たい何か。

りふ:これは・・・っ!!!!!

和紀・イグル:や・・・っ
1203-7.png
1203-8.png
和紀・イグル:ったぁぁぁああ!!!!!

和紀とイグルは飛び跳ねた。あまりの感激に。

そう、

それは、

1203-5.png
 \雪だぁっぁぁああっ!!!/


私たちはとても雪が好きだ。
サラサラとした触り心地、触れてはすぐ解けてしまう・・・

1203-cx3.png
雪の上で寝転がってみる。
とても冷たい。でも、なぜか落ち着く。癒される。
真っ黒な空から降り続ける白い粒。きれい・・・。

りふ:でも、ずっとは背中が湿って寒くなるのう・・・

和紀:イグル^p^ひれ伏して^p^
イグル:!?・・・・こう・・?
和紀:さすがドMな子^-^それじゃぁ失礼するわね。りふ、横にきなさいw
りふ:あ、どうも^p^

1203-4.png

イグル:う・・・ううぅぅ・・・おも・・・(ry
和紀・りふ:なんか言った^^^^^^^

イグル:い・・・いえ・・・なんでもないです・・・チベタィ・・・・



ひとしきり雪で遊べばそれはもう疲れます。
でも従姉妹の家なので平気です。中は宿屋になってるんだもの。

1203-zzz11.png


ゆっくり休んでおやすみなさい、イグルと和紀。



End(ry

あ、いつもどおり意味不明でごめんなさい。
眠いんだもん・・・まぶたが重くて半目状態。きんもーっ★

画像作った後にてけとーにその画像にあうよう無理やり文章をつけてるかr
眠いんだ。
・・ちがくて支離滅裂になるんだ・・・。眠い。

ちなみに、一番最後の画像は、ねむいめこすりながらソフトで和紀の目塗りつぶして書いた。
マウスむずー・・・。

ほんとはこれ↓

1203-zzz.png


んじゃぁおやすみなさーい

この新しいパソにペンタブさしてないから。
画像とかの文字マウスです。
マウスの難しさを改めて実感できましt(ry
「雪」って字がかけるんだけど、かけねぇんだよwwww
だからあそこだSnow(笑



日記読んでくれた方はありがとね~

サッ
| ECO |

COMMENT

急に生き生きとした日記になってびっくりした

楽しそうで何よりですw
2008/12/03(水) 04:00:53 | URL | へる #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03(水) 06:25:04 | | # [Edit
へるさん>おかげさまでw毎日楽しくインしてます(ry
2008/12/03(水) 13:42:12 | URL | かずき #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03(水) 22:54:13 | | # [Edit
あ、この髪まで緑色の人知ってる。
東ロビーの真ん中につったってる人だよね?
2008/12/11(木) 00:51:11 | URL | らと #eqP7eH0Y [Edit
らと>それはどうみてもスタッフですwww
でもどんな見た目かおぼえてねーーー。
2008/12/11(木) 04:06:51 | URL | かずき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
