10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

えへへ♪

2008.12.11 *Thu
1210-ref.jpg
眠い目こすりながら書きます。

どうもこんにちは、和紀(かずき)です。
今日は変わったことがあったんですよ。

夜、演習終了後に狩りにいこうとくじらDに入ったところ、
知り合いがいたので挨拶したら、その人のPTの人が

「ブログROMってる人が、目の前にいると高揚感?がわくわー」
とかそんな感じ!えへへ、新PC消しちゃって盗撮したSSもチャットログもないのです。

でも、そんなこと言われたらうれしいですね!
見てくれてる人がいるんだ・・・っ!!と頑張りたくなります。

ってなわけで、ROMでも見てくださってありがとうございます。
このブログを読んでくれてる皆にそう伝えたいです。
本当にありがとうございます!大切なことなので2回言いましt(ry
これからも、変な日記を書き続けるだろうけど、気が向いたら覗いてくださいねw


ってなわけで、明日6時おきなわけですよ。学校ですもん。
今4時・・・ぁぁぁぁあまた寝坊フラグかぁぁっぁぁあああああ!!!!
先週は寝坊しました。6時おきなのに7時半に起きた。
家出る時間ですよ(((( ;゜д゜)))アワワワワ
明日はそうならないよう頑張ります.+(PД`q)+.

んではオヤスミナサーイ ノシ



ホント、最近ECOが楽しいです。
| ECO |

COMMENT

口元かわゆすww

感想言われると確かにうれしいよなぁ
やる気でてくるよねー
2008/12/12(金) 09:24:44 | URL | へる #- [Edit
へるさん>感想っていうか読者がいるんだって
知らない人でも見てくれてる人がいるんだってのが感動したね!w
2008/12/13(土) 01:04:24 | URL | かずき #- [Edit
大切なことですよね!わかりm・・・

なんかかわいいねw今回のクジ品のゆげ?装備してるみたいw
2008/12/13(土) 05:11:17 | URL | シャム #mQop/nM. [Edit
可愛いなww
でもまあ酔っ払ってるようにも見える(・ω・)
2008/12/13(土) 09:36:24 | URL | 紫 #- [Edit
しゃむな>感謝の気持ちは大切なことなのですよ!
色塗りめんどいから頬だけ塗ることおおいんだよねうちw

しどーさん>最初だれかとおもったああああ
酔っ払いはあなたとみるちーで十分です^p^
2008/12/13(土) 10:41:42 | URL | かずき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
