08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

髪型変えたんですよう(*゚Д゚*)

2008.12.17 *Wed
こんにちは、かずきです!

今回は単体写真ばっかご用意しました。
長くなるかもしれませんが見てってください。

注*どれも立ちSSのみとなります。

1217-siki1.png
実はあまり知られてないことを知った紫紀です。
演習でこの子を出すことがなくなったからでしょうか。

そんな放置要因紫紀が・・・髪型をかえました!!!!!!


1217-siki2.png
歌姫の髪型ですよう!!!!

「放置キャラに歌姫?もったいなすぎませんか?」

そんな声も聞こえてくるでしょう(ねえよ)
いいえ、私には聞こえてきます!!!ですよね!!!そう思うよね!!!


でもでもでもでも・・・
髪型をかえたせいか、紫紀ちゃんが前よりも・・・前にもまして可愛くみえるんです。

1217-siki5.png
これか!?
ぶっちゃけこれも可愛いです。かわいいよおおおお
歌姫の髪型に色がスプリングってあたしの中でかなりのツボです。最高です。
なので装備もピンク系にしてみました(*゚Д゚*)


1217-siki3.png
これか!!
これはただの憑依装備のセーラーフリルです。
あぁんでも、紫紀にとっても似合ってる!可愛い!ぷりてぃ!きゅうと!最高!
自キャラ萌えですみませんwww
でもホントにやばい自キャラ萌えです、お恥ずかしいwwww
自キャラ萌えで何が悪い!!wwwww


1217-siki4.png
最近はこの装備が多いです。シンプルかもしれませんが気に入ってますw
絵が描きやすそうなのがミソですよねw
誰かあたしの紫紀ちゃんかいてくれませんかね(*ノωノ)


まぁそんなこんなで可愛い紫紀をレベルあげよう!向上委員会でございます(何
今、細々と夜中にたまにリングメンバーで狩りにいってるんですよ!
ほんと細々と経験地がたまる程度ですがそれでも十分☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




そんなわけで、ほか 数名演習タンクの頬紅を晒しますね!
追記からどうぞ(*ノωノ)



はいはい、こんにちは追記です(*ノωノ)


そんなわけでまず、憑依主。名前はすべて伏せときますね!
1217-hoo3.png
頬赤らめて可愛いですね。湯気装備気に入ってるんですよ
このキャラもうちの可愛いサラと同じようにピンクメインの装備ですね!
可愛さ負けてられないです。

1217-hoo2.png
次にこれ。やっぱれ湯気です。だってこれあたしの憑依落ちでわざわざつけて!とわがままいってから撮影したものなんですもん(笑
装備は宿主専用のよろいらしいですwww

1217-hoo1.png
ラストにツンデレです。
目がきついぶん、頬あからめてると照れてるみたいで可愛いかなって。気に入ってます。
このこは、演習時 装備が多々変わることがありおしゃれさんです。
あたしも負けて(ry といいたいけど。

私があまり装備をかえないようにするのは理由があります。
それは絵を描きやすくするためです。
髪型だけじゃ誰かまで判断できないこと多々あると思うけれども。
いつも同じ装備なら、かいたときに「あ、紫紀だ」みたいになるかなっておもってw。

でもそれとこれとは別問題w
おしゃれに気を使うことはいいことだとおもいます!
うちもがんばろっとw




最後はおまけ。
うちの嫁です!!
1217-ame.png
髪型が真冬でした!ロング!
前から見た雰囲気けっこーすきなんですよw
後ろからみると多少しょぼんな部分があるけど・・・それがECOですよね。
このこは全体的に蒼ですね。そろてて可愛いです!
今度かきたいです。
あ、嫁だけ名前晒してごめんくさい(死
いつものことだからいいね!


尚、このSSたちはほぼ本人に内緒で撮影したものが多いため
のせるのやめて><という場合、申告していただければ直ちに消させていただきます。
ご迷惑をおかけします。すいません(´・ω・`)


そんなわけで、うちの可愛いサラが 髪型かえましたって話しでした!

あでゅううううううううう
| ECO |

COMMENT

歌姫いいねw似合ってるし可愛いじゃんw
俺も巫女髪型かえたいなぁw
2008/12/17(水) 15:17:46 | URL | シャム #mQop/nM. [Edit
umu


よい・・・
よいぞぉぉぉぉ
2008/12/17(水) 18:18:57 | URL | へる #- [Edit
しゃむ>あーそだねw
うちラブモテの髪型そこまで好きじゃないなぁ。。

へる>だっろおおおおおお 
よいぞおおおおお
2008/12/17(水) 20:36:26 | URL | かずき #- [Edit
わたしもSSとって。><。

着物に湯気いいね
きにいりました
2008/12/19(金) 06:51:25 | URL | ルイーナ #- [Edit
るいーな>いいわよっ
私の前に現れてひざまづけばとってあげるわ!!
2008/12/20(土) 16:34:59 | URL | 匿名希望者 #- [Edit
>誰かあたしの紫紀ちゃんかいてくれませんかね(*ノωノ)

とりあえずあと色ぬるだけだぬ
2008/12/24(水) 05:03:22 | URL | ルイーナ #- [Edit
下から4人目の人は頭の中もピンクなので気をつけて下さいね。
2008/12/25(木) 01:02:27 | URL | 憑依主 #eqP7eH0Y [Edit
るいーな>さすがルイーナさま様w完成が楽しみすぎますwえへへw

憑依主>ほんとそのとおりすぎるんだっぜwwww
2008/12/25(木) 20:38:23 | URL | かずき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
