06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

にゃっほぅ(*゚Д゚*)

2008.12.18 *Thu
こんにちは、かずきさんです\(^o^)/

こないだHageで狩りいったときに
くじら岩の端っこで「猿ぐつわ」と「触手」まみれになってる友人を
見つけてしまった・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
えろやん

こ、これはひどい・・・誰かこの子のこんな絵かいてくださいよ^p^
可愛いのがまたアレやなwにくいな!

みんなこんなんになっちゃだめよ><


そしてみんな死亡
しぼんぬ
まぁ、これは上と違うときの狩りだけどね!
あ、もちろん死に戻りなんだからねっぇぇっぇっぇえええ><
バクが何事もなかったように去ってったのがむかつくね
一人生き延びてるし(笑



そうそう、いつもどおりの
似てる人発見」コーナーだぁ!(ぇ
にてるひと
似てる人つっても、装備が少し同じだともう勝手に親近感わくだけだけどねwww
サーセンwwwww盗撮サーセン><><><
私も一時期このキャスケットを装備してたのでワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!! っていうね!
そんだけですけどね!(*゚Д゚*)




さて、あとは追記からご覧ください.*゜+(*´艸`)+゜*.
内容は!!
「歌姫3人集がDTに現る!???」
「はたまた和紀の家の露天風呂ができたぁ!?憧れのあの子が裸★」
「演習でちゃんと働いてるよ!和紀の様子を見てみよう!」
3本です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

内容はとても薄いです(笑)






さて、歌姫になった紫紀お嬢様が「引きこもり設定」だったので
世に顔をだすようになりました。
可愛くなったとたんにこれかよ!!!!
1218-utahime.png
人間と見た目変わるといろいろ性格や考え方、その他すべてが変わるとおもうんですよね。
うちのリアル兄貴も皮膚アレルギーがひどくなってからヒッキーになりました。
あ、そんな情報いらない?失礼しました。
ということで、もともと紫紀お嬢様可愛かったんですが、さらに可愛くなり!
調子のっていろいろなことをしております。いやーでも可愛いね紫紀お嬢様(笑




そういえば、あまってた1500円でクジやったんです。
あたったのは、オーロラ、温泉、雪うさぎでした。
そんなわけで、自分の飛空庭に温泉を設置しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(ここですばらしい拍手をどうぞ・・・パチパチパチ)
ノーマルを撮影し忘れたのですが・・・。
透明とおもっててください。
オレンジもとり忘れたけど、それは透明にオレンジがういてると思ってくださいw

温泉は緑ゼリココーヒー豆オレンジミルクとアイテムつかうとかえることができるんです。

緑ぜりこ

これが緑ゼリコVerですね!wエロやんが裸や((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ただの緑に変わるだけでもぜんぜん素敵やなぁw

次にみんな大好きミルクをいれてみました(*´д`*)ハァハァグハァ
1218-onsen2.png
うおおおぉっぉおおお温泉がみゆく色ぉぉおぉおおおおおおおおお
まっしろです!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルかずきさんのお気に入りです(*゚Д゚*)
でもなんか一人ヘンタイがまじってるような・・・?気のせいだよね^p^



さてさて、想像もつかないコーヒー豆はどうなるんでしょう。
茶色やんなー・・なんだろう・・・ってことで、やってみましょう!

でろぉ~ん・・・
1218-onsen3.png

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
き、きっちゃなぁい・・・あんこ風呂みたい。はたして気持ちいいのだろうか・・・?
温泉も繁盛でどんどん人がふえてきたんだっぜ☆
ウフフ うれしいなーwきてくれるのw
でも、一人このあんこ風呂を躊躇する・・・こんちゃん\(^o^)/
入ればいいことを!
みんな口までつかって・・・くってるんか・・・?(笑)

とまぁ、楽しいまったりな時間をすごさせていただきました。
みんな着てくれてありがとね!楽しかったよぉぉおぉおおおおおお



ラストは和紀さん演習で働いてるの?っていうSSです。
はたいてますYO!!!
1218-zou.png
ほらね☆★
えらいぞかずきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


以上、長々とあざーっしたぁーーー。

COMMENT

触手
なんといい響きか
2008/12/18(木) 20:28:31 | URL | SGGK若林源三 #fxdhHC6Y [Edit
源三ちゃん>このこの触手でアッーな絵をかいてください❤
2008/12/18(木) 23:04:01 | URL | かずき #- [Edit
あんこ風呂(*´ェ`*)
2008/12/19(金) 00:18:21 | URL | らぜ #SFo5/nok [Edit
ラゼ>おーーあんこ風呂よりも触手絵をかいてよね!!!1
2008/12/19(金) 01:04:16 | URL | かずき #- [Edit
○んこ風呂と聞いて

はたくかずきさんえらいえらい
2008/12/19(金) 06:54:00 | URL | ルイーナ #- [Edit
僕を呼んだかい?
2008/12/20(土) 01:22:54 | URL | 霖之助 #- [Edit
ルイーナ>そこを隠さないでくれwwwww
はたく?ぺしぺし??あうち!

こーりん>いや呼んでませんwwwwwwwww
2008/12/20(土) 16:36:32 | URL | 匿名希望者 #- [Edit
これはひどすぎる・・・w
2008/12/20(土) 22:06:05 | URL | へる #- [Edit
あれ、上のこめ あたしなんだけど名前がないwwうけるwww

へる>ひどくないやいw
2008/12/21(日) 22:38:11 | URL | かずき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
