08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

バトン

2006.08.01 *Tue
なんか るちゃ からバトンまわってきたじぇぇぇっぇ
えろすちあめーっ ネタをありがとぉぉお

↓以下ばとn
【best5 バトン】

●好きな歌手ベスト5
1.ポルノグラフィティ
→昭仁かっこよいし!!!wwwハルイチえrsbbb
2.ELLEGARDEN
→まじ洋楽かと思ったじぇ。とてもかっこよいのでおすすm
3.坂本真綾
→詳しくは知らないけど、アルバムきいてよかったとおもt!!
4.シド
→こちらも詳しいわけじゃないけど、妄想日記とか隣人とかいいbbb
5.KOTOKO
→やっぱ一時期ハマったのでいれときまs

●好きな歌ベスト5
1.Let's go to the answer(ポルノ)
→歌詞遊びがとってもハマるbbb
2.夜明け前には(ポルノ)
→静かな感じもいいねbb
3.Red Hot(エルレ)
→エルレにハマったのはこの曲からだ・・・!!!
4.隣人(シド)
→怪しい感じがいいbb
5.さなだ虫(ブリトラ)とかいってみr
→これはなんとなくハマtt(ry

ってかまじれんじゃぁいいよおおおおお(ぇ

●好きな漫画ベスト5
なんだこれ超悩むwwwww
1.ホイッスル!
→ちょっと古いかもだけど樋口大輔が生み出したサッカーまんg
2.桜蘭ホスト部
→キャラがいいbbギャグがいいbbアニメもいい!!
3.おおきく振りかぶって
→キャラが可愛くていいとおもh
4.親指からロマンス
→これはギャグがすきwwwwwなにからなにまでおかしいwww
5.NHKへようこそ
→岬ちゃんかわゆす>w<

ぇ?なに?ゆびさきミルクティーもいれるべし?あれもすきwwww

●好きなキャラベスト5
1.藤代 誠二(ホイッスル!)
2.田島(おお振り)
3.チェスター(TOP)
4.ゆき(おま(ゆびさきミルクティ)
5.大谷(ラブ☆コン)


●今まで習った事を教えて下さい
*ピアノ(手が届かなくてやめましt
*そろばん(遠くへ引っ越すためやめt
*英会話(海外にいたので習ってみたけどやっぱむりp
*体操教室(今じゃぁもう体硬いじぇ・・

ってか塾ってあり?w

●自慢できる事を教えて下さい
なっしんぐねs

●あなたのストレスはどこで発散しますか
*人とのお喋り(ただやつ当たっちゃう場合もあるけど・・
*ボウリング(これにはホント助かってるじぇ大好きだぁぁぁぁ
*おえかk(下手すぎてありえなs


●願いが三つ叶うなら?
1.皮膚アレルギーなくなれぇぃ
2.お金もちに!!!
3.画力くだs


●回せな人五人
あたしだってとめちゃうよおおおおお
*あにに
*れんたん
(とめてないじゃんっていわないd
| ECO |

COMMENT

NHKにようこそのあのめがねかけたオタクが好きなんだけどwwwよくね?w
2006/08/02(水) 00:51:07 | URL | エレスチア #- [Edit
エロスチア>山崎ですねwwww
あたしもあれすきwwwwwwww
2006/08/02(水) 02:14:33 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
