10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

あにゃーー

2009.01.12 *Mon
さて、皆さんこんにちは~。


まだブログでは話してませんでしたが。

最近、攻防戦というものに手をだしてみてます。
ですがやっぱ難しいですね。

あれやると寝落ちしかけます。手をひたすら動かさなきゃで疲れますし。
そんなわけで、攻防戦で3kCP入ることがあんまないんですよね~。
112-cp.jpg
それでもま、2回くらいだけ3kCPとったことがあるんです。
とってもうれしいのですよ。なのでついついSSとったので晒しちゃいますw
わーいw
あれ長くて結構しんどいですねw
このときは、親友から電話がかかってきたので話しながら
ひたすら手は動かしてる状態でしたwこれだと、結構楽ですねw

来週もでれるかわからないけどがんばろう!
皆さんもがんばりましょうね!



112-noseyona.jpg
だいぶ前の話ですが。
のせヨナを買いました。っていう記事ってかいたっけ?
かいたか覚えてないけど晒してはいないだろうからSSとりました。
とっても可愛いですヨナっち(*ノωノ)
表情がかわるたびにツボります。座ると目つむって眠るんですよ~
DTにたまに私いますので、是非見つけたときはみてみてくださいね!





そいや、今日DTにいったらですね、知らない人に手ふられました><
112-neri.jpg
誰かわかりますか^p^
皆さん、知らない人にはついてっちゃだめですよ!
あ、でもこの方は危ない人ではないのでついてってもいいですよ!

ふひひw
ほんとはSSとるためにわざわざInさせたキャラなのですけどねw
さーせんw




さーネタがないので寄せ集め記事ですいませんw
日記かけよ~って言ってくれる人がいるのでついw

今日は成人式です。成人した方、おめでとうございます。



おやすみーーーー!!!
| ECO |

COMMENT

電話しながらでがんばったなw
来週も頑張ろうぜw

のせよなかわいいよなw頭に乗せる系だと一番だと思うぜw
2009/01/12(月) 13:56:15 | URL | シャム #mQop/nM. [Edit
攻防戦って時間長いよね~w
演習と同じで30分くらいでいいと思うんだけどね・・・w

とりあえず、自分はドミ界でのレベルが低いから死なないように必死ですw

2009/01/12(月) 21:38:19 | URL | T #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 23:46:59 | | # [Edit
WIN!
はじめてみた・・・w

攻防戦長いのか・・・w
2009/01/14(水) 13:34:35 | URL | へる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
