06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

宝9

2009.02.10 *Tue
ども、和紀です。

なんとですね。
今日は新発見です。
話は聞いていたが、やはり自分でださなきゃピンときませんよね☆


宝9からほんとに背負い魔ブーストがでるんだろうか。
まぁ確率も低いし、売ってたほうがお金になるだろと。今までずっと売っていました。
でも、最近買い露店が見当たらなくなりました・・・;w;

宝9が倉庫の肥しになってしまったんです。
自分で売りだすのはめんどくさい。
そんなわけでいらない宝9を処分しよう!と、思い立ったわけです。

んで、宝9をあけてみました。
1個目は普通に熊メダル。2個目をあけたら。。。あれ????
210-takara9-1.png
見慣れない何かが・・・。

せ、せせせせ背負い魔だってーーー!?
ほんとに宝9からブーストでるのかよ!もはや都市伝説。
話は聞くけど、実際だしたことない私にとって、信じがたい話だったのです。

なので、ホントだったのか・・・!とかなり驚きました。

そんなわけで、光にしてメイン垢の麻呂にもたせるか、売ってしまうか悩みどころです。
ハイカラ紹介状の♂がどうなるかみてみたいです。みてからほしいかを決めたいですねw
あとは、ミニメイドがほしいです。あの、ドミ界の最初の色がいいですね!
ハイカラワンピも可愛いんだけどね!ほしいものはあげたらきりがないからやめとこうw

今、手放していいアイテムが。
ドミカタ、スイート、姫さま、魔女、ワイルド、委員長(ともに紹介状)
それから、くるくるティータイム(騎乗)、ブースト(ノーマル)、着物ワンピ
みんなのマネージャー(カンスト)、ちょこんとハムスター(頭装備)、理科室の模型(マリオネ)

くらいでしょうか。他にもチョコチョコありそうだけどw見てみなきゃわからないからw
融通は少しききます。交換とかしてもいいよとか、これ売ってとかあったらいってください。
着物ワンピは最後の手段なので、手放すかどうか危ういですがw

あ、ろくなもんねーな、とか思ったでしょ。すいませんorz

ミニメイドありますよって方、交渉いつでも可能です^p^
『和紀』宛までMailください(笑)

あ、あるぇ違う話になっちゃったごめんなさい><
そんなわけでブーストげっとしましたいえーいw








んで。
210-igr.png
某弟がまわしを身に着けてた;w;
へんたい><
足袋にまわしって普通なの?知らなかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もっこりはしてませんでしたo(マル)
| ECO |

COMMENT

ちょ・・・
都市伝説はまじだったのか・・・・

おめっと!!
2009/02/17(火) 23:48:13 | URL | へる #- [Edit
へる>ありがとう!もう手元にないけどね!!!!wwww
2009/02/19(木) 00:15:25 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
