06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

今日は飛空庭日和

2006.08.03 *Thu
飛空庭の前に・・・
うちの商人の来深がやっところレベル42になりました。
そんな来深は誰かさんとオソロな感じにしちゃいました(*ノノ)
803-sokkuri.jpg

これぞホントに色違い。
結構気に入ってます.*゜+(*´艸`)+゜*.



話は変わり、
先日。
某ふんどし様とりーたんといろいろな人からのお手伝いの元。
やっとこさ自分の飛空庭を手に入れました(*ノノ)
ほんとに感謝しています。803-kazukihouse.jpg


っていうことで!今日は飛空庭日和。
いろいろな家にお邪魔しました。
そんないろんな家をご紹介(*ノノ)

まずは一昨日くらいにmitillの家に!
メイオウかわゆいね。中にいると落ち着かないので外でみっちーと記念写真してみたりwwww
803-mitillhouse.jpg




そしてお次はもみじたんのおうち(*ノノ)
あたしの中では理想的。いい雰囲気の家だと思います。
フィギアいいねbbb
803-momijihouse.jpg

また覗かせてね!!!
あとリンクとFL今更だけどありがとう(*ノノ)



やっべこの↓名前隠すの忘れてた!!!!
もう、いいよね・・?(コラ
だめならいって・・・!!!消しとくかr(ry


さて、そんなうひゃ様(どんだよ)のおうちにはリングがあります。
今日の夜の部であります。
演習終了後、もうおわかりドルタンク様のるsy(ry様に
どうしてもうひゃ様の家を見せてあげたくてwwwwwww
803-uhyahouse.jpg

がってんd(ryにHGを喰らわせたんだけど色がががでわかりにくw
ちなみにうちの隣の傭兵の名前は「和紀の男」だけども、
あたしの男ではありません^-^
間違えないように!!!!!
人がとっても多いので、酸素が(*´д`*)ハァハァアハァ

803-kazukihouse2.jpg

最後はうちんちで、うひゃ様のおねむにより流れ解散w
みんなでばいばーいノシシ

追記:みっちーの家の中と、りーたんとれんたんちはSSとるの忘れたみたいです・・・今度また是非よろしくbbb


以下↓ネタ画像など
物語性ばっちこい。和紀の妄想メインデッシュ日記(ぇ
今日のメインデッシュはうひゃ様殺人事件。

803-mader2.jpg

なんとっ突然現れたカーズ!
うひゃ様を殺そうと鎌を首もとに・・・
きゃああああああああああやめてっ うひゃ様を殺さないで!
そんな声もむなしく・・・・
803-mader3.jpg

どうしようと悩んでるうちに、ああああああれ!!?あににまで!!
ぁああ、もうこれはダメなのか。
いや、うひゃ様ならここで剣をとりだし、カーズを倒すに違いない。
あたしは信じてる、、信じてるよおおおおおおおお


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

803-mader.jpg

倒したはいいが、下敷きになるうひゃ様@@
これじゃただのバカじゃまいか!!!!
倒したときはかっこよかったのn(ry
ぁぁぁ、どうすればうひゃ様を助けれるの???
あににと悩んだ末、無理と判断。
ご、ごめんよ・・・


そして今日もまた夜が明けるのであった(何





803-anini.jpg

最後に、あににんちに壊れたぬいぐるみがやってきました。
小さくてめっちゃかわゆいbbb
しぐさは攻撃が一番ツボにきましたbb
今日もよく寝れそう♪
おやすみぃ(*ノノ)
| ECO |

COMMENT

名前は出しちゃっても全然構わないよー

ふう、そろそろ人様に見せられる飛空庭に改装しないとダメか(ぇ
2006/08/03(木) 05:58:26 | URL | LisaKlein #1olHiW.o [Edit
家の中とってもいいけど様変わりしちゃったよ!
飛空挺の庭がモサモサしてるy(ぁ
あと2個シンボルつくったら粘土売って家具作ってマトモな家にしようかな(´-ω-`)

ちなみにソレ カーズじゃなくてグリムリーp・・・・なんでもない(ぁ
2006/08/03(木) 06:09:00 | URL | みっちー #tmBa20pk [Edit
りーたん>
いや、普通にりーたんちいい感じだったよ!
まぁうちよりは全然wwwwwwww
夜の部はうひゃ様んち以外楽しくてSS忘れただけなのですorz残念・・

みっちー>
シンボルがある家はまともな家とはいわない。と、主張(ぁ
ぐりむなんたらって触手じゃなかったっけ・・。
2006/08/03(木) 11:10:36 | URL | 和紀 #- [Edit
>夜の部はうひゃ様んち以外楽しくて
何ですかこれはw
どうせおれんちはつまらんよ!

ってか、下敷きなったの助けろYO!w
2006/08/03(木) 12:50:02 | URL | うひゃ #GxAO5jdM [Edit
みんな凝ってるなぁ~。
そのうち私も飛空庭改造しておきます!
(キーすらないしねorz)

ガッテンガーΣは必須なのか?w
2006/08/03(木) 12:58:08 | URL | ルシャ #YrXWzG5. [Edit
うちの家は何もないからなぁ・・・w
わふーな家具マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

それまではふぃぎゅあでごまかすかも・・・w
2006/08/03(木) 13:07:00 | URL | あにー #- [Edit
うひゃ様>
い、いやこれはだねwwそうじゃなくってwwwwwwww楽しかったですよwww酸素うすかったけd
 下敷きになってても重くてむりぽwww

ルシャさん>
わぁい ルシャさんだーww
キーとりにいきなさいwwwファーイーストがいどうだっけ?w家具集め一緒にがんばろうじぇwwww

あにに>
まだぁー^-^
フィギア作るのも大変だYO うちもつくるじぇ
でもお金集めが先かな・・・
気づけばお金200kもあるかないかという現状。
2006/08/03(木) 17:43:19 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
