09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

どっかーん

2009.04.17 *Fri
どうもかずきです。おはようございます。眠いです。
今日はメンテなので、お出かけするのですが
お出かけする前に日記を書こうかなと。

417-bike.png
制限演習によくお邪魔してるのですよ。ドルでよわっちぃけどw
バイクに乗る機会があったんだ!バイクでこの二人乗り危なくね?wwwwww
((((;゚Д゚)))チャリならまだしもなんで足またがってないのwww振り落とされるよwwwww
しかも、うちのキャラださくて申し訳ないwwww
ちなみにバイクの運転手さんは、ブースト染めてくれるお姉さんです。ピンクに染めるそうです。



ってなわけでお次はお気に入りの一枚をのせちゃおうかと.*゜+(*´艸`)+゜*.
417-ig-si.png
王様と秘書?執事・・?メイド?あれ(゚Д゚=)?w
つ、仕えるもの、的に捉えてください紫紀を><
いぐかっこいーーー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そういえば、新しいクジでましたね(゚Д゚=)!!
実は知り合いが戦車の育成代行とやらをやっていてですね、
ついでに乗せてもらっちゃいました(*゚Д゚*)
417-sensya.png
バイクと同じように、これ絶対振り落とされる気がするんだよねwwww気のせいかな?w
振り落とされもするけど、後ろにバランス崩して落ちる気がするw
しかもアクセも鎧も同じ体勢かよwww
少しくらい工夫して一人は座ってるとかにしてくれればいいのに!
しかも戦車持ち主は見えないんだぜ?w中で動かしてるとかでwま、待てよ!とww
ってなわけでまぁあればあれでかっこいいかもしれないけど、
うちは欲しいとはおもわなかったなぁ~(;´Д`)人によるけどね!
でも、戦車コメの多さは異常だったとおもう!

ってなわけで、
どっかぁぁっぁああん
417-sensya2.png



そうそ、私も1度だけくじひきましたよw
あたったのは・・・
415-kuu.png
タイタの軍服ですwかわいーw


以下省略w


いぐるにも軍服きてもらった!
似合うぞ!可愛いぞっ♡キュ━.+゚*(о♋ฺд♋ฺо)*゚+.━ン♡
417-igu.png
可愛いぞじゃなくて、これ、かっこいいぞ だなwwwww


だから、いぐるが出したセーラー着させてもらったりする。
417-sera.png
この垢、あまりアイテムなくてさw
黒タイツしかあうのなかった(´Д⊂グスン
このセーラー 以外にあわせるの大変だけど、普通のスカートならましかなぁ
白スカートだと物足りないんだよねw青い線とかあればいいのにw
契約だとどうなるんだろうなぁ契約のスカートのやつもってないんだよねw
試してみたかったw
ちょっとセーラーに惹かれたぞ!だがお金ないのにクジはやめとこう・・・
後・・2回くらい・・・いや・・・らめ・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
セーラーっていくらくらいなんだろうなー相場。落ちるかな?あがるかな?
難しいですw


まぁそんなわけで久々の日記でしたw
スポンサーサイト

COMMENT

戦車・・・かっけー!
ほしい・・・w gkr
2009/04/17(金) 23:08:02 | URL | へる #- [Edit
へるさん>そうかなぁ・・欲しいとは思わないってーw
マァネタにはなっていいかもしれないねw
2009/04/22(水) 22:55:03 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
