10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

二等兵セーラー

2009.04.22 *Wed
こんばんは、かずきです!


二等兵セーラー・・・・・
を、手に入れましたwww
早速、可愛がってるキャラに着せてみた。やっぱりかぁいいよー!
ってわけで絵でかいてみた!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
422-kuu.png

この垢、この子だけしか今可愛がってない気がするので、
制限用ドルも80まであげて身だしなみも昔のままにしてたけど、
イメチェンしようかと思います。
でも、髪型悩むなぁー・・・・もう少し悩んでから決めるとするか!
時間はまだまだあるんだものね><;

久しぶりにめちゃくちゃ楽しく絵描いて色までぬれた気がするw
まぁ、色塗りって途中であきるんだけどね・・・orz



さーてレベル上限あがるなら、もう一人二人・・・チラホラ99まであげときたい気も・・・
しなくは・・・いや・・・でも・・・めんd(ry

はぁ。。


422-kuu-eco.jpg
この可愛さは異常・・(ry

お、親バカでごめんってばあああああああああああああああああ(´Д⊂グスン

422-kuue.jpg
ほら、きゅんきゅんしちゃう♡キュ━.+゚*(о♋ฺд♋ฺо)*゚+.━ン♡



明日ってか今日は兄貴の誕生日だ!ケーキだ!
パズル大好きな兄貴に、少しでかめのパズル買ってきたんだ。ジグソー。
もう一人の兄貴に、額でも買ってあげてくれといっといた。

あ、明日きっと演習でれる!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!


そんで、明後日は居酒屋のバイトヽ(o゚∀゚)ノダ-!!
楽しんでくるぞーうまいもの食べさせてもらうぞーイヒヒ>w<


おやすみ!

COMMENT

兄貴!兄貴!w
お誕生日おめでとう!・・・とここでしか言えないのでw

ショートヘアーに耳とかやっぱり・・・
すごく・・・反則です・・・。

破けたタイツにセクシーさを感じましたw
2009/04/23(木) 01:11:25 | URL | Hellsing #ICazf28Y [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 07:06:30 | | # [Edit
へるさん>うちの、お兄ちゃんだからね!w
可愛いよねぇ、この髪型・・・見飽きた感じもしなくもなかったけど
でもやっぱ可愛いw絵でかくのも楽しいw
2009/04/23(木) 13:47:16 | URL | 和紀 #- [Edit
お兄ちゃんの誕生日にセーラーをプレゼントした
まで理解できた
2009/04/25(土) 14:06:52 | URL | らと #eqP7eH0Y [Edit
らと>そんなことしたら兄貴に殺される((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009/04/26(日) 15:39:01 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
