11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

Genesisと大富豪

2009.05.07 *Thu
皆さん、こんばんは&こんにちは!
GWが終わってしまいましたねwどうお過ごしになられたのでしょう。
私はもっぱらヒッキーで、ECOかコナンを見てました。

なんて有意義な使い方なのだろう!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日もいっぱいSSあるんですよ~重いかもしれませんが、よろしければ見てってね!


実はGWはGenesisメンバーとたくさん遊ぶことが出来ました。
その中でも、くじら狩り演習などありましたが。
一番は大富豪です!
演習終わってからでしたっけ?明け方4時までやってたような気がしますw
ってなわけで、今回は大富豪のことを大きく取り上げたいと思いますw

Genesis集合
ジャーン
今回大富豪をやったメンツです。
一人、卒業アルバムで休んだ感じになっちゃってますが・・・
気にしないでくださいwwww
デスさん遅れてきたからとり忘れちゃった★サーセンwwwwwwwww


私、決してカードゲーム弱くありません。トランプ大好きなんですよ。
どうやって勝とうかって考えると楽しくてウズウズする。
そんなわけで、9人いたメンバーを適当に4-5でわかれてやりました。
結果しかSSってませんけどねwwww\(^o^)/
57-daihu.jpg

大富豪ですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!
みんなの中で、うちは強いキャラになってるみたいw
嬉しいことだ(*゚Д゚*)


57-daihu2.jpg

とりあえず、平民以上じゃなきゃやだよねーw
皆さんいつだって勝負受付中です。
4人以上で5人がベストw頑張ります!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

57-daihu3.jpg

いつも5回戦やるんですが、だいたい最初のほうは大貧民です。それか貧民や平民w
だんだん上にあがってきますw運がいいみたいw
楽しくて楽しくてw
トランプっていいですよねwリアルでも白熱します。
昔はよく家族でやってました。あ、今もたまにやりますw
みんなはちゃめちゃですw
7ブリッヂとかリアルでやったほうが楽しいし、大富豪も7ならべも。
ああああああやりたいなぁwwww

ちなみに今日もやってましたwwwやりすぎとかいわないでね><
57-daihu4.jpg
57-daihu5.jpg

うひひw大貧民とかもたまにありますw
そんときまぁ仕方ないwだがその次は勝つもんねっ(*ノωノ)
まぁ、そんなわけで大富豪を楽しんでます。

そのうちまわりが飽きてきそうで怖いんですよ。
うちはいつだってやりたいのにwwwwwww
まぁ、そんなわけで対戦者募集(ry
もちろん飽きないならGenesisはいつだって優先させまs(ry






さて、今日の日記は長いぞおおおおおお

皆さんアニメ見てますか?
私は見てます。今春アニメ!
けいおん! 初恋限定。 クロスゲーム シャングリ・ラ 東のエデン 07-Ghost 
かな?

どれもいい作品ばっかで大好きなんです。
その中で今注目してるのが東のエデンなのです。
フと、大富豪をしてたら・・・Skypeでシャムナさんが「あれ?あれ東のエデンちゃう?
え?え?どれ?
そんなんECOにあるわけ・・・・・・・・

57-eden.jpg
なぁにいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
まさかの宣伝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それを探してるときに気づいたんだけど。
57-john.jpg
Johnさんの絵があああああああああああああああああああああああああああ
う、ウマウマハァハァ(*゚Д゚*)
あれ?前もいってた?
まぁまぁ、相変わらずうまいなぁwwwwwwww
そいや、5日にあったコミティアっていう同人即売会で、Johnさんのサークルがでてて、
そのお手伝いをしてましたw親友の子と一緒にw
売り子だワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!! いっぱいうれたー儲けー(*゚Д゚*)
さすが、素敵な絵にみんな反応するのです。皆さん、コミケでもJH科学をよろしk(ry


と、話を戻し。
もうひとつ、今大人気のけいおん!
平和でぽわぽわしてて幸せになれるアニメだと私は思ってます。
その中のネタをひとつ。
57-moemoe.jpg
ECOじゃハート作れないし
このアカウントにメイド服ないし・・・・。
これで我慢しましたwwww

澪の萌えもえきゅーん可愛かった(笑


長すぎなので後はMore・・・。



ネタがたまってから日記を書くから、いちいち多くてすいません(´Д⊂グスン
57-1i.jpg
演習でのことを少し話そうかと。
とある美人ドルさまにのせてもらうことにしたのです。
頑張ろうと意気込んだのはいいけど、ついトルマリンを憑依したままとってしまいました。
でも、石割り大好きな私は必死に石を割りまくりました。
中央や西、アップだったのでいろんなとこにいきました。

だが、儚くも中央でとってすぐに一閃をくらってしまったのです。
憑依がとけて、光ったまんまなので憑依ができなくなりました。
こうなりゃ、死ぬまで頑張って石割るしかない。
敵軍と戦闘のときは、逃げ腰になりつつも頑張って戦いました。
抜きと死神4
その間も石があれば石も割り、中央に戻って石を割り。
それはもう楽しかった。
あそこまで自由気ままに石を割れるなんて。
その中でも、戦闘は2,3回ありました!が、ヒーローをKeep★
嬉しくてたまりませんよwwwwww
頑張った結果は1277だっけ?でした。
1000こえただけでも嬉しいですwほんとに嬉しかったですw
しかも東軍1位とれましたw加えて嬉しいですwおめでとうw
皆様の支援のおかげでヒーローをキープすることができました。
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
まぁ最後の1分前で死んじゃったんだけどねwうへへw仕方ないね(´Д⊂グスン

そんな紅羽たんも。
57-romadore.jpg
ロマンスドレスがよく似合う(ry
まあ、憑依ぶつだけどね・・・(;´Д`)

ようし、バイトで水曜日の参加は減るだろうけど
これからも演習頑張りましょう!ヘタクソだけど、それは勘弁してください・・。
うちはトランプゲーしか出来ない人間なのです(ry



お疲れ様!

GWは終わりましたが、社会人の皆さん、学生の皆さん、それ以外の皆さん
楽しいECOLifeを過ごしましょう。
無料化まで・・・あと21日((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

仕事や勉学など 頑張ってくださいw


おやすみなさいZzz
スポンサーサイト

COMMENT

お、今回長文だ!と思いながら読んでて・・・
まさか日記にまだ続きがあったとはwwコメント書くときに気づいたw

大富豪、演習おつさまでs!
2009/05/08(金) 12:33:21 | URL | Hellsing #- [Edit
へる>ほんと長くて申し訳ないw
2009/05/11(月) 01:35:47 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
