11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

山椒魚

2009.05.30 *Sat
こんにちは、かずきです。
今日は山椒魚捕まえましたよ!(*ノωノ)

529-4.jpg

音ぷるるイベです!懐かしい!
去年これで、こげ茶とったその日から燕尾服とあわせてたきがするなぁw
あ、違うw燕尾服手に入るまで少しかかったっけw覚えてないやw
来深ちゃんが熱かった時代だ・・・(ノД`)゜・。

一応5キャラやったけど、スカートのやつは4キャラしかもらわなかったw
一人すっかりもらうの忘れてたw
おたまじゃくし山椒魚のほうがかわいくってwwww

つかこれ絶対おたまじゃくしじゃないよね!山椒魚にしかみえないw
もうさんしょううおでいいよwwww
529-kuu.jpg
この愛らしい顔!(*ノωノ)
素敵過ぎます、おたまじゃk山椒魚さん!
あ、もちろんこの娘も愛らしいですよ♡キュ━.+゚*(о♋ฺд♋ฺо)*゚+.━ン♡

やってない人もいるでしょう。どんなイベかも忘れてるでしょう。
SSとってお教えしたいところですがECO落としてしまったので、
言葉だけで説明しましょう(ぇ

①愛の花束をもってタイニー島へ!
※もってなくても熊島のタイニーフラワーからでます!
レインボー発生なんちゃらをクリックしましょう!すると、~~

②かえるの指揮者に話しかけよう!
気づけば、そこは結婚式場?なの?かな?wwww
よくわかんないけど、そんな場所に飛ばされます。
かえるの指揮者に話しかければイベントが開始されるよ!

③遺跡へいこう!
かえるさんのせいで音プルルが消えちゃった><
ってことで、かえるさんのお手伝いをします。
中央にあるハートの台にたてば遺跡へ飛ばされるよ!

④音プルルを探せ!
ド~シまでの音プルルが遺跡のどこかにいるよ!
見つけたらそいつを倒すと「音プルルの卵」を落とすんだ。
それをド~シまで手に入れればおk!
でも1遺跡で見つかる可能性は低いんです><
何回でもできるから安心してね!もう一度かえるさんに話しかければ
「卵を探しにいく」だか選択肢があるから、それやってまた遺跡にはいってねw


⑤卵をもってかえるさんへ!
ド~シの卵が集まったらかえるさんに渡そうね!
渡すと渡した音の音プルルが帰って来るよ!
全員帰ってくればそれでイベント終了★
もう1度かえるに話しかければ「さんしょううおおたまじゃくし」がもらえるよ!
フリルスカートは、新婚さんの女性に話しかければ選ばせてくれるよ★

1キャラ1つなので、ほしいものが数個ある場合は何回もやるといいよ!
かなりめんどくさいけどね(笑

529-tihakino.jpg


はぁーうちにしては頑張ったぜ・・・(ノД`)゜・。

そんなわけで、楽しいECOライフをどうぞ!

アイアンサウスのスタンプがおかげさまで、アンダンテトロピカルフィッシュのみになりました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて土曜日です。
今日もバイトです。また宴会客が2組予約入ってるので頑張りたいと思います(ノД`)゜・。
つ、つらいぜ・・・・
つっても今日、ずっと2階にいたから
絵を描くか、漫画読むかしかしてなかtt(ry
さ、さーせんwwwww明日はそうもいかないんだっぜwwww
片付けは大変でしたwww

んじゃぁまぁ頑張ります!
おやすみーーー★

COMMENT

確かに山椒魚だよなーw
めっちゃ可愛いけどどう見てもおたまじゃくしに見えないw

イベント説明いいね!めっちゃ分かりやすいわーw
これでとってない人も安心ですね!

明日も大変そうだけどバイトがんばって!
賄いに美味しい物食べて元気つけて!
2009/05/30(土) 03:37:21 | URL | シャム #mQop/nM. [Edit
しゃむ>どれくらいの人がこれを見てやる気を起こしてくれるかが問題ww
賄いでうまいもんくうぜぇぇぇぇ!!!!(*ノωノ)
2009/05/30(土) 12:11:46 | URL | 和紀 #- [Edit
な・・なんだこのかわいさは・・・
2009/05/30(土) 12:26:10 | URL | Hellsing #- [Edit
へるさん>山椒魚可愛いでしょ!へるさんもとりにいくといいよ!
2009/05/31(日) 00:42:03 | URL | 和紀 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 02:48:37 | | # [Edit
うわーなにこれ!すごく可愛いね・・・私も@でとりにいかなくちゃ!
復帰したのはいいけど、色々新しいもの・新しい服があったまようよね;

・・・あ!さいごになっちゃったけど、今後ともよろしくお願い致します。
2009/06/02(火) 02:19:09 | URL | ももの。 #Lis.ZDmI [Edit
桃ちゃん>可愛いでしょー☆めんどくさいけど是非ともとってみてくださいな(*ノωノ)
復帰おめでとう!おかえり!
今後ともよろしくねー☆(ゝд゚ )wキャピ
2009/06/02(火) 23:12:13 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
