07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ドレス

2009.06.03 *Wed
こんにちは、かずきです!
なんだか今日は風が強いみたい;w;
そんなかずきは、只今ヘタリアにハマってます。
中学時代に見ればもっと歴史勉強してたかもしれないと思った!
今じゃもうムリ・・・(ノД`)゜・。キャラだって覚えるのに精一杯(ry


こないだ、暇してたら狩りに誘われました。
デスさんと、ウルさんです。3人でくじらいってきましたっ!
63-kari.jpg
属性とかなんだか皆いってるけどそのへんよくわかんなくってさー。
でも、火剣と凍らせてすげーつえー状態でした!
なんだか感激っ!みんなが「何kだせたー!すげー!」って話全くわかんなかったけど
自分もだせるんだなーと。
っていっても、まわりの人の支援のおかげなんだからあたりまえなんですけどねw
結局のとこ、自分やっぱわかってません\(^o^)/
あ、何が何に強くーとかはわかるよ!うちもタタラベつくってみようかなぁ!
でも、カンストキャラ一人もいないくせにタタラベ50なんてムリだよねー;w;
夢だけでもみとこーっと。一応育ててみる形でwにひひw

でも、今ちっちゃい子育ててるからなーwゆっくりでいいか!
ちっちゃい子は養殖なんかじゃなくて、ちゃんと1からはじめてんだぞー!
まぁまだDCも覚えてないへぼちゃんですけど;w;頑張ろう!

そういえば、ドレスイベントありますよね!なんたって6月ですから!
絆はやってませんけどね!
ドレスとりにいきましたっ(*ノωノ)
暇そうにしてた弟のいぐるを誘って☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、ドレスをとりにいくだけのイベントなのでほんの数分で終わっちゃうんだ。
愛の花束もってタイニー島いってレインボー発生地の近くにいるタイニーに話しかければいいだけ!
そしたら選択肢がでるからドレス選ぶんだ~。
ドレスはすぐに返せて取り替えることもできるから、全て試すといいよ!
うちのサラがよく似合ったのはこれ。
62-drs.jpg
タイニーのやつだったかなwww
どれかどれだか覚えてなかったり((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも可愛いね!

せっかくだからバレンタイン聖堂いってSSもとってきたよ~。
イベントごとは記念に1枚が大切だよね!
62-drs4.jpg
ななめ後ろから見るうちのサラってばとっても綺麗で可愛い(*ノωノ)
愛を込めてるだけあるかな・・・!


そういえば、最近絵描かなくなって絵の描き方忘れちゃった(ノД`)゜・。
練習しなくてはー・・・。


あとオセロやっぱうち強いかも!ハンゲしようぜハンゲ!^p^
hangame-abata.jpg
ハンゲ厨なので、アバターCoolのやつも買っちゃいました( ゚д゚ )
可愛い☆(ゝд゚ )wキャピ


今週の土曜日の夜から夜行バスで大阪いってきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
大阪のイベの売り子を友達から頼まれたのだ。
一緒におデートな夜行バスです。ずっと寝てそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
彼女の同人の動画作りをしてくださった某ナルシングさんと打ち上げもしそうです。
って話を聞きました。が、私蚊帳の外なのでよく知りません・w・

楽しんできたいとおもいまーす。いじょ!
スポンサーサイト

COMMENT

ドレス・・・いいねドレス!ちょーきてみたいよ!
これってイベント後回収なのかな?回収じゃないんだったら今すぐほしいね!
でも何種類かあるみたい?だからまようねー;
2009/06/03(水) 20:46:17 | URL | ももの。 #Lis.ZDmI [Edit
あの火力はビックリだよなwちょっち癖になr・・・

ドレスか。シャムナにきせt・・・孫にも衣装になんかな?www

大阪いってらーwお土産楽しみにしておくわw
2009/06/03(水) 22:24:03 | URL | シャム #mQop/nM. [Edit
桃ちゃん>じゃー着てみてよ!って今ECOで着せてみせてくれたよ!
めっちゃ可愛いし似合ってるよ(*ノωノ)
イベント後回収されるねー;w;めっちゃ重いし!

しゃむな>びっくりだけどさ!ソロではできない火力だからなんかソロで狩りたくなくなっちゃうね;w;うわーん
シャムナにきせてもならないよwwwタタラにきせてあげなwwwww
あ、お土産とかないから^^
2009/06/04(木) 00:19:10 | URL | 和紀 #- [Edit
シャムナ>孫にも衣装じゃない、馬子にも衣装だ。

とりあえずイベントやるかね・・・
2009/06/06(土) 21:27:19 | URL | 紫 #- [Edit
し>ほんとだ・・みすってる・・シャムナ恥ずかしいやつだな・・・。
イベントやるんだ!めんどいけど!
2009/06/08(月) 09:06:35 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
