fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

給料日

2009.06.26 *Fri

こんにちは、今日は給料日ですね!
ECO内で25Mだして祝福オバニ買っちゃった私はどうすれば;w;

とりあえず、装備してわかったのは・・・
orz姿にしちゃいけないってことwwwwww
さすがにそれをSSとってうpすることは私にはできなかったZE
625-pant.jpg
にしてもこの黄色いハートいらなかったよなー。しょんぼりだぜ。
だがガーターベルトっていいよな!な!?

男性がはくとどうなるか?知りたい?

しっかたないな~
許可はとってないけど我が弟をご招待!
625-igr.jpg
彼なら許可とらずとも喜んでうpしてくれ!というにちがいない。
ダメっていったら消します;w;


そうそう、クジを次回うpするっていったのに結局うpしたのは祝福。

理由あるんですよ~。
もう寝なきゃいけないでしょ?くじのやつをかいてると長くなるんです;w;
なので今回は短くするためにこれにしました~。

どうもすいましぇん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

では今日はこのへんで~おやすみ!



そうそう、一応ここで!

)冒険者のホットパンツ♀(融合済み)
)小粋な着物ワンピ+α


この条件で、もしくは交渉でもいいから いいよ! って方は
是非とも『 和紀 』にまでECO内にてMailください!


ってことでした~。
まぁ 望み薄いとは思うけどね・・・;w;
スポンサーサイト



| ECO |

COMMENT

やっぱガーター付ニーソエロエロっすね!
でもなんか似合ってるw
私もちょっとほしくなたw
2009/06/26(金) 03:58:15 | URL | 捺姫 #ArgZv5OY [Edit
なっちゃん>買っちゃえ買っちゃえ!
蜘蛛ニーソのがうちは好きなんだけど・・・
あれはガーターだから冒険者ホットパンツしかあわないんだよね・・(ノД`)゜・。
2009/06/26(金) 15:06:29 | URL | 和紀 #- [Edit
このガーターエロ杉だろうw
スケスケじゃないっすk・・・

そしてホットパンツおめ!
2009/06/30(火) 01:56:57 | URL | シャム #mQop/nM. [Edit
しゃむな>シャムナリアルではきたいってうわさきいたんだけど本当?
いや、そうゆう趣味だったなんてね~
世の中怖いものばっかだわー。うん。ほんと。ないわー^^
2009/06/30(火) 02:36:44 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・