05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

はいどーも。

2009.06.30 *Tue

こんにちは、かずくんです。
くん付けハァハァ


こないだいってたクジがでたときのSSを紹介しましょうとおもいます。
皆さんクジ買いました?ちなみに私はそんなお金ないです^^;;;;
残念ながら癌蓄じゃないみたいです。安心ヽ(o゚∀゚)ノダ-!!
だけどまわりはやってましたwwwwwwwあるぇwwww

そんなわけでヴァイオリン!いっぱいでるみたいですね、頂きました(*゚Д゚*)
かずき
か、可愛いじゃないかっ!和紀とっても似合ってる(*ノωノ)
自キャラ萌えでほんとすいませんwwwww大好きなんですwww可愛いんだものww
ちなみにサラも可愛かったよー↓
629-siki.jpg
奏者のドレスはお借りしたものです♡キュ━.+゚*(о♋ฺд♋ฺо)*゚+.━ン♡
着せていただけるなんてっ 脱ぎたてほやほやですよ!

え?誰の脱ぎたてほやほやかって?
そ、それは!!!!

629-dis.jpg
我らがGenesis(リング名)の星になった元リングマスターさんですよ!
ふう、名前隠したからいいよね?ね?Disさん?
仮面つけてるからバレないっていってたもんね!
脱ぎたてほやほやの感想・・は・・・えっと・・生ぬるかったです・・・。
とっても・・・Disさんのにおい・・・・(ry
あ キモイこといいました。ないわー。PCの匂いでした!^^

あ、でも
629-dis-ko.jpg
ほら、ほんとは一応かっこいいんだよ。あ、ほらこれコート!こーとかっこいい!
フォローも大事だよね!^^オセロではうちに2敗してたけどね!

さあ うちみんな!うちとオセロしようぜ!
そんな強くないけど そこらにいるやつよりは出来るかもよ!たぶん!

そうそう、続きです。
みんなで演奏しました。ヴァイオリンとヴォーカルです。
629-vai.jpg
まわり二人がヴォーカルだよ!
つまりは左から・・・
リスティー(Vo)
おろおろ娘(Vi)
娘のもってるヴァイオリン(桃野瑠璃)
捺姫(Vi)
和紀(Vi)
イーグルアイ(Vi)
Distance(Vi)
粉雪小雨(Vo)
ってことになるかな!どんだけヴァイオリン多いんだよwwww

桃ちゃんヴァイオリン姿でかわいそうなのでSSとっときました・w・
629-kazu-momo.jpg
可愛いでしょ~wどんな演奏してるのか気になるところです、この天然娘さん。

さて、うちの一押し!
今回の一押しはイーグルアイさんにお越し頂きました。
(尚ここより先は和紀の妄想タイムとなります!)
では、いぐるさん どうぞ!

いぐる:どーもー!いぐるですー。今日は俺の輝いてる姿を見せたいと思います。
いぐる:この!
629-igu1.jpg
いぐる:俺!
629-igu2.jpg
いぐる:最強に輝いてるぅぅぅううううう
629-igu3.jpg

かずき:はい、いぐるのチラリズムでした。チラリズム萌え(*´д`*)ハァハァアハァ

同じような内容をMoreでもう一度ご覧ください。

はいどーも。さきほどのチラリズムと同じ内容ですが。

かずき:いぐると桃ちゃんの3人で演奏するお!
いぐる:その前に見せたいものがある・・・
桃ちゃん:ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!! なになにぃ?
629-iguru.jpg
いぐる:見よこの・・・・

いぐる:ふんどしをおおおおおおおぉぉっぉおおおお
629-iguru2.jpg
とっても似合っておいでです。
かっこいいです。さきほどのチラリズムとは違い堂々としております。
いぐるさんはこのふんどしを大のお気に入りみたいです。いいとおもいます!
スポンサーサイト
| ECO |

COMMENT

VOは任せろ!下手でも気にしない!歌いやすく高さアレンジしてても気にしない!(((

皿めっちゃに合ってるなw和紀のヴァイオリンもいいけど
その服装めっちゃあってるわw

天然さんは果たしてどんな演奏するのかw
一緒に演奏してるかずきは大変そうだwww
2009/06/30(火) 03:18:51 | URL | シャム #mQop/nM. [Edit
視聴者にMORE押すんじゃなかったと思わせる男になりたかった
by いぐる
2009/06/30(火) 12:01:04 | URL | いーぐるあい #- [Edit
私天然じゃないよ!w 楽器はねぇ・・・タンバリンなら余裕でいける!トライアングルも!
でもいぐるんかっこいいよねぇ・・・緑で!あれ?でもふんどしじゃない・・・じゃない!(ぇー
2009/06/30(火) 15:51:16 | URL | ももの。 #Lis.ZDmI [Edit
しゃむな>お前なんて一生B'zでも歌ってろ!うちだって歌えるようになってやるううううう
天然の面倒大変です(ノД`)゜・。

いぐる>そんなこと誰一人思わないよ!思うわけないじゃないか!
いやなら消すよ><

桃ちゃん>うちだってそれくらいいけるよwwwwってかほんとだいぐる緑じゃないぞおおお
2009/06/30(火) 23:32:51 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
