06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

えんすーえんすー

2010.02.15 *Mon
こんにちは、お久しぶり?です。

いつもどおりSS日記です。


↓                                                  ↓

100214-tareia.jpg

今日乗せてくれた人が、死んだふりをつかってたので。
効果的なのかな・・・と。
そのあと、すぐバレて殺されてました。

私は憑依解除しちゃいました・w・


100214-pasya.jpg

少し前だけど、Hage麻呂を使うことになり、
とある東軍の人が 蜘蛛ニーを男性がはくとどうなるの? っていうので。
はいて差し上げたところ(´・ω・`)な顔の人に撮られました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そのうえからわたくしがとらせていただいたものです。

ええい、どこをとっておる!!この無礼者!


100214-kurumi.jpg

あ、そうだ。来深ちゃんがチャイナ服です。
元々チャイナだけど、高いほうのチャイナです。今も高いのかは不明だけどw
憑依装備だけどね><;;;;
かわゆいよーかわゆいよーー

\惚れてまうやろーーー!!!/
ってリノアがいってた。(リノアはうちの来深の愛狼の名前ね・w・SS参照)



100214-sensya.jpg

ラストはすがすがしいSSで飾りますね>w<
あーきれいな空w
リングのとあるえっくんに乗せていただきました。
うはーい 冒険者のパンツはズボン破れてる仕様があるので、
前から見たらそれが丸見えでした。
ひえーはれんちー><;;
| ECO |

COMMENT

自慢の黒○○が晒されるんですね。
2010/02/15(月) 01:19:49 | URL | えっくん #nAq9eczA [Edit
えっくん>ちっとも晒してないじゃんwwwww
2010/02/15(月) 21:51:34 | URL | 和紀 #- [Edit
私のチャイナ服は誰かさんに渡したままで帰ってきません…(´-ω-)
最近着てすらくれないぉ…
2010/02/16(火) 00:15:29 | URL | 捺姫 #X7FHHTP6 [Edit
Re: タイトルなし
なっちゃん>誰かってだれだ!!!!帰ってこんのかよwwww
まじ乙すぎます><;;;
2010/02/16(火) 21:25:24 | URL | 和紀 #- [Edit
おいおい、誰だよ借りパクしてかつ倉庫に入れっぱ(

ところで、復帰おめでとうございました。
2010/02/18(木) 10:43:03 | URL | らと #eqP7eH0Y [Edit
らと>お前が犯人か・・・!
2010/02/21(日) 20:31:40 | URL | 和紀 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 22:38:21 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
