08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

今流行の!!!!

2010.04.22 *Thu
やほーん、かずきっす。どもっす。
まじおかしくねーか!
昨日24度だったのに今日くそさみーよwwwwww

なんかね、福島県では桜のうえに雪だって!!!
うああああなんてロマンチック!
そんな日は、仕事サボって写真とりまくってたい!!!
埼玉じゃむりっすけど・・・!!!(ノД`)゜・。

普段演習の話なんて全くしない私ですから
操作も判断もダメダメな私ですから
演習バトンなんて誰一人くれなかったよ!!!!!
哀れに思ってくれたナルシストで妊娠中のHellsingさんがくれました。
ありがとう><


■01.あなたの演習参加キャラの名前と職業を教えて!

カバとか。
演習でれるキャラは、ドル、カバ、サラ、タタラ、ガン、フレハ、麻呂、剣士、商人
かなぁ~ 外は全部無理です><><><;;;あとどれもヘタクソです、すいましぇん


■02. 演習参加歴はどれくらい?

多分めいびーきっと恐らく3年半くらいじゃないかな~


■03.演習に参加するようになった「きっかけ」は?

某エレ●チアに誘われたからだった気がする?

■04.参加する軍は固定で決まってる?どうしてその軍を選んだの?

今は東軍。仲良くなった人の軍にいくから、
今まで西→東→西→南→東→北→東 できてるんじゃないかと。長かったのは南と今の東


■05.演習に参加するようになって良かったと思うことは?

友達増えたよ!みんなおもしろいw

■06.演習に参加するようになって悪くなったと思うことは?

夜の時間がすぐ終わる。漫画読んだりアニメみれない><
日曜日は休みのはずなのに休んだ気がしなくなる。
学生時代やバイト時代は、演習の日だけ早く帰るとか、仕事いれないとかしてた。
生活が変わる!!wwww


■07.あなたが演習で最も優遇されていると感じる職業は?

サラかカバ?


■08.あなたが演習で最も強いと感じるスキルは?

ATフィールド!!あれ、ずるくなかったっけ?ししおどしとか・w・;
バナナも怖いです><できれば一度踏めばなくなるとかにしてほしかったw


■09.あなたが最も扱いやすいと感じる職は?

えー、うちにはどれも難しくって扱えません!判断力がないんです。

■10.あなたが最も扱いにくいと感じる職は?

すいません、全部です!あーむずかしいむずかしい!

■11.あなたの理想とするタンク構成を教えて!

宿主が理想とおもうタンク構成できればそれが理想w
やりたいのやらせてあげれるのが一番いいよね!
まーでも個人的には外サラ 中カバ2 ガン1 とか好きだよ!


■12.あなたの最も好きなマップは?

サウスが好きです!へるさんとかぶるけど砂漠もすきですwww

■13.あなたの最も嫌いなマップは?

ウテナがキライです><;降りるの遠くって!

■14.新しく追加して欲しいマップってある?

あの、あそこ!どこだっけwあそこだよwあそこw
マイマイ!!とか平等そうじゃね??あーとーはー・・・どこでもいいやw増えないかな?
イーストシティとかもいいなっておもったけど重そうだからだめだ><;

   
■15.実装したら面白いと思う新要素は?

新要素はみんなで考えればきっとおもしろいの思いつきそうだけど
今はなんも思いつかないな~。なんだろう・・・
なんかさ、「ちょwwおまwwww」っていうような何かがあるといいなwww
こう、トラップがほしいw元々設置されてるカラーのトラップをふむと
ランダムでどっかの軍の本陣に移動しちゃう
みたいなwwwあーほしいなぁw


■16. 現状の仕様で変更して欲しいものは?

バナナを一度踏めばなくなる仕様にしてくだしあ 
うちの宿主くそ踏むんだよね。うちもかなり踏むけど;w;
あとはサーバー強化をお願いします><;;;

   
■17.過去最高の自得点ってどれくらい?

1000点以上なのは確かだけど覚えてないなぁ><トルマほしーよ
石割すっごく楽しいよね!!!!!
♡キュ━.+゚*(о♋ฺд♋ฺо)*゚+.━ン♡


■18. 演習のために収集した装備品やアイテムはある?

ブーパパやブーストかなぁ><宿主のために欲しかった。

■19.演習後に出る「賞」に新しく追加して欲しい項目は?

賞の仕様変えて欲しい。
暴れん坊を殺した数、ドルのやつは蘇生数とか。
あとは自得点賞がほしいかな!!!!


■20.あなたが指揮官に求めるものは?

みんなが鳩山総理に求めるものかな^p^あ、ちょっとちがうね!

■21.あなたが味方の参加者に求めるものは?

勝とうという気持ちと仲間を思う気持ち!あ、いらないかww

■22.強い軍を目指す上で最も必要だと思うことは?

やる気ねwうちもそう思うよwうんw

■23. 演習未参加の方に一言どうぞ。

ラグいけど、友達増えるのは間違いないねw
DEMのFLを増やすために東のロビーにいこうとしたら北軍に飛んじゃって
そしたら友達に話しかけられてOPでFL増やしたいとかいったら知らない人までFLくれて感動したw
普通は自分が飛ばさなきゃないもんね!www


■24.最後に、このバトンの感想をどうぞ!

バトン関係ないけど
演習はガチでヘタクソですいません!

   
■25.お疲れさまでした。このバトンを回したい人を1人選んでください。

もうみんなやっちゃってるし、もらってない人にあげるよ!
じゃあ、かるでぃらとかジェネシスとお庭の人どうぞ!
Σ見てる人がいないって落ち・・・・




ちょっとだいぶ前っつうか一ヶ月前に
娘の誕生日で書いた落書き・・・><
10321-musume.jpg

10308-kurumi.jpg
あと来深ちゃんむずかしいです;w;髪型まきまきとかすっごい苦手なんだよなー。
ねえわぁ;w;
| ECO |

COMMENT

v^<>^v
2010/04/22(木) 20:11:05 | URL | お星さま #- [Edit
お星様がさっそくヤリヤガータ
私もカバだいすき!超たのしいよな!v・<>・v
2010/04/22(木) 20:15:47 | URL | おためし #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 21:43:39 | | # [Edit
巻髪は
ロールパン描くように
描くといいy
2010/04/23(金) 03:24:31 | URL | 綾魂 #- [Edit
絵、かわいいな!

自得点賞は確かにほしいね
今の仕様じゃ終わる直前に確認しないと
100点以上はわからんしね・・・

2010/04/24(土) 00:05:39 | URL | コイノボリ #- [Edit
先輩>v^<>^v

太郎>楽しいけど難しいよね!!へたくそなので困っちゃう><

あやたまん>ロールパンもかいたことないからかけないよwwww

魚>ありがとおおお 自得点賞は大事だとおもいます!うんうん、、、確認忘れちゃうこともあるしね;w;
2010/04/24(土) 14:00:27 | URL | 和紀 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 20:39:19 | | # [Edit
忘れた頃に…
v^<>^v
2010/04/26(月) 20:56:20 | URL | nemo #JkFXavhQ [Edit
ねもさん>v^<>^v
2010/05/01(土) 01:16:21 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
