06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

自転車の

2010.05.06 *Thu

2ケツはダメ!ゼッタイ!
どうも、最近 青春☆自転車をげっとして乗りまくりなかずきです。
リングの人に見つかって道路交通法違反で逮捕しますって言われた。
補導ですむよね・・・?注意とか・・?と思ったら今のご時世そんなことないの?
もっと厳しいの?やあねえ・・・無灯はイエローカードだよ!!

いくらで買ったの?と聞かれたら
全財産・・・ではないけど、ブーストやらおしゃれアイテム2つやら
それに加えお金も払って必死な思い出ゲットしました・・。

10505-bicycle2.jpg

にんじんかわゆいねっ>w<でも、攻撃超地味(;´Д`)
でもってタイタとか羽邪魔!あと、みんな手ういてるwwwww

それから、ワープの読み込みの差で、憑依してるスタンプマニアのクリリンが
ちがった。たれちゃんがたってるんだ、チャリをおおおおお
10505-bicycle4.jpg
なんかかわゆいよね。ぶーん
10505-bicycle3.jpg
ムダにいっぱいとっちゃった。

演習の合間のロビーではこんなこともしてた。
10505-hikinige.jpg
チャリで人ひいちゃった!
とかいいながら、目の前にすでに娘が倒れてる矛盾。
しかもうち小さくてハンドルもペダルも届いてないし。
のってるサラのこ●っとさん大きいし!
でもおもしろかった・w・v



残りはチャリ以外の話題!



なんとですね、このたびワタクシ。
スタンプがそろいました100種(*゚ω゚*)
10505-stamp.jpg
初ですよ!
みんなや露店のお力や、自分で狩りにいったりもいっぱいして
やっと・・・><;;;
一か八かかボススタ集めるかはまだ悩みちぅ・・・
ボススタは魔獣しかもってないんだよね~。EPで2回落としてくれたんだよ!


みるちー大好きなU^I^U┬─┬~ ホゲ
10505-hoge.jpg
U^I^U┬─┬~ ホゲ
U^I^U┬─┬~ ホゲ
U^I^U┬─┬~ ホゲ
U^I^U┬─┬~ ホゲ


もうSSうpすればなんでもいいよね!久々に日記更新したよね!
おーいみんなよんでるかーーー!!!
10505-bed.jpg
これはカバのひくうていの学校設定の保健室で寝る3人ぐみです。
足元にいる人が足のくささに白目を・・・むいてるんだよっ
ベッドでくつはいたまま寝るな!!!!

ということで、GW最終日 終わってしまいました。

みんな仕事がんばろおおねええええええ(ノД`)゜・。おsj
| ECO |

COMMENT

チャリいいなぁぁぁぁ!
今度後ろに乗せてくださぃ(*´ω`*)ノ
2010/05/06(木) 08:46:17 | URL | nemo #JkFXavhQ [Edit
ねもさん>喜んで!!U^I^U┬─┬~
チャリかわゆいよねっ お気に入りすぎて毎日のってます>w<
2ツケで捕まっても知らないよ!
2010/05/06(木) 13:12:25 | URL | 和紀 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(木) 23:35:27 | | # [Edit
悩むことはないです、一か八かです。

そして濃縮マジポうp!
2010/05/12(水) 02:33:02 | URL | LizzyKlein #1olHiW.o [Edit
リサ>いやぁぁっぁあまたスタンプ集めめんどす!ww
2010/05/16(日) 03:17:00 | URL | 和紀 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 00:00:52 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
