10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ふいー

2010.06.18 *Fri

やあ、かずきです。
最近はもっぱらFF9をやってます。
サブはやっぱサブでしか使えないな!
メインPCがなおる材料はかったので、来週中に入れ替えして復帰予定です。

それまでにFF9クリアしなきゃ。
ビビ弱いから最終パーティにいれたいなあ。
今の予定では、ジタン・ビビ・エーコ・サラマンダー かな。
ビビいるならスタイナーでもよかったけど。ま、いっかな。
クイナも嫌いじゃないけどね~。
今はまだエスト・ガザです。今週中にはDisk4入りたいものだ。
Disk3でいっきに新しいアビリティつきの装備増えるからちょっと腹立つよね!
せっせとアビリティあげるのみだ。盗むは有望だよね。
ブルメシア戦だかギザマルークだかで氷の杖盗んだとき ビビのブリザラ強すぎて
ほとんどの敵が一撃だったきがする。ビビの可愛さは罪だ・・・。
結構暗い話ばっかだよね。9。一番好きだけど。
あてーもなく♪さまよっていた~♪とBGMまで歌いたくなっちゃう。
うむ、明日すすめよう!

たまにはゲームもいいのう。
なんかお勧めRPGあったらおしえて~。古いのや新しいのなんでもいいよ。
やるかどうかは別だけどね^^^^
一応FF9終えたらKDH2がまだ途中だからそっち終わらせて 新しくまたなんかやろうかとおもう。
PS2かPSのゲームでよろ!


それにしても梅雨にはいって蒸し暑くなったね。
一番暑い時間は事務所の中だから涼しいけど、朝とか満員電車地獄だわー。
みんながんば。

以上!
| ECO |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(金) 07:49:18 | | # [Edit
ガーネットのニックネームにガーネットと入れた私でした
でも本名じゃないんだよねぇ…
2010/06/19(土) 00:50:08 | URL | LizzyKlein #1olHiW.o [Edit
FF9はいいもの…!FF7はポリゴンすぎて受け入れられないわたし、FFシリーズで一番好きかも。

パーティー構成同じだなぁ。
クリアしたあとはチートコード使ってベアトリクス仲間にしたけども!あ、はい、すいませn

とりあえず聖剣伝説legend of MANAをお勧めしておくまする!する!
個人的に一番好きなゲームなんだ…*ノωノ
2010/06/25(金) 03:16:44 | URL | 銀色うさぎ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 18:15:20 | | # [Edit
リサ>ガーネットのニックネームがガーネットだとおもしろくないよwwwww

銀色うさぎさん>FF9は私も一番好きだよ~FFで!
パーティ構成は今はビビを抜かしてのスタイナーも考え中だよー;w;
ベアトリクスのショックとかかっこいいけどスタイナーが使うと・・・。
あー聖剣ROMはいいよねっ!!うち、あれ中学時代だかにハマったけどありえない数セーブが消えたから途中でやめちゃったんだよね・・・。
買ってみようか考えてみる!!
2010/06/29(火) 21:20:27 | URL | 和紀 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(水) 23:23:52 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
