03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

某ナルシストの情報から

2010.07.27 *Tue

毎度おなじみ画像だらけの日記です。えへ★


先週金曜日のアップデートでちょっと儲け話があるとかないとか
とあるナルシストに聞きました。

ってことで、早速北平原の左上へ!
なにやら怪しい商人・・・っていうか人が多すぎてらぐいんすけどwww
とりあえず話しかけてみると・・・
100726-1.jpg
なんだか倉庫の掃除を強いられた・・・。
仕方なく(ry

とりあえず、スタポもったしもっかい話しかけて
倉庫にはいってみた。
おい、ただの遺跡かよwwwwwwwwwwww
倉庫のくせにちまちま宝箱や木箱すててんじゃねええwww
しかもミミックかよwww人食い箱自重www
しかも赤文字強かったんだけどwwww
弱い麻呂でいったとき一撃でHP半分へって泣いたwwwwwばかやろうww

まあ、金インスを倒してすすむ・・・・
100726-2.jpg
うお、うちのハゲより光ってる!!?(Hageが気になった貴方は追記もみてね★
金インスめっさ弱くて吹いたww
一撃かよwwうわーいww

ずっと進んでいくとなんだかボス部屋についた。
階段をおりていく。
と、遠くからなんか金インスがwww
100726-3.jpg
とりあえず殺す。えいやーたー!
ちょっと大量殺戮したあとのアイテムどばーは嬉しいね!
どばーどばー

そうそう、こいつらが落とす
金のウ●コ?だか、、ライギョーの金のウロコだかが売れるみたい!
SU系でやると落としやすいみたいだよ!
だいたい2クエ消費で200k~600Kくらい入るし。
他にも色々方法はあるみたいだね^^

もっと中央奥に進んでみる。
100726-4.jpg
ちょwwwwいすぎwwwwww
きもいんだけどwwwwwwなんなんおまえらwwww
旋風剣でチマチマ倒しました(´Д⊂グスン
わらわらでよって。やりがいあるじゃないか(ぇ

そんなわけで メインのドルでやると
100726-5.jpg
範囲広くていいのう・・デドマいいのう(*゚ω゚*)
めっちゃ楽だったぞ!
おぬぬめ。麻呂も弱いなりにエレメンタルボールでうまうましてた!
なんか黄色い日記になってしまった。

教えてくれたナルシストの人ありがとう!
お礼にSSとブログのURLを勝手にさらしちゃうね★
100726-nalsing.jpg
↑このひと。おしゃれしやがって この髪型可愛いな
ナルシストブログこちらから(別窓開きます)



はい 追記はイケメンの日記です^p^




今日は先日でたクジの耳宛?みたいなのをお借りしたので
SSとってみました。
貸してくれたのはSS撮り忘れちゃったけどあ●にゅうって方です。
あれだよね あべにゅうぷろじぇくとだっけ?あれからとってるよね。絶対。
違ったらまじすいません ほんとすんません




まずはうちのアイドル的存在のサラから。
アイドルすぎてインするのが恐れ多くてイン率は下降気味です。
ああ恐れ多い。
ほんとすいません紫紀お嬢様
申し訳ないとは思うけれどもSSのせてしまいます。
100726-sikichan.jpg
なんかエロゲにでてきそう。
いや、でも★ピ●チ★よりはマシだね。姫のキャラかわゆす。

でもやっぱせっかく借りたんだもの。
いろいろ試したいって思っちゃうよね?
ってなわけで、早速うちのイケメンを借り出してみた。
もちろんトレードでアイテムを渡すときまで紙袋かぶってバレないように(ry
そしてつけた結果がこれだよ!!
100726-hage1.jpg
お、おお・・・・う、うん。
いいよねwwwwwwねwwwww
まわりうけてくれてよかったww嬉しかったwww
ちなみにこのHage(ハゲてねえよ!)も、
イケメンすぎてインするのが恐れ多くてイン率下降気味(ry
まあ、そんなのどうでもいいから
Hage!ちょっと後ろむいてみろよ!!

はい★
100726-hage2.jpg
やべええwwwwマジハゲなんだけどwwwww
後ろむいたらあかんwwwwまじ無理wwwまじ無理www

これほしいwwwwwww
Hageのためにあるよねww
モヒカンとかそっち系もにあいそう!だれかSS見せて!!!
至急募集!!!!


で、一応髪の色かえてみた。
ほら、Hageてないからさ、このHage。
あ、Hageってのは呼び名みたいなもんだからねwよろしく^^

そんで、髪の色かえたらさ
100726-hage3.jpg
可愛いだろwww可愛いだろwwww
今お前きゅんときただろwwwwwww

調子のんなHagewwwwww

はい、どうもすみませんでした・・・

イン率下降気味のHageと紫紀の晴れ姿でした。えへ。
にしても うちのHageはイケメンだなあ

あ、27日だ。しょたっこはるくんお誕生日おめっと^^♪
| ECO |

COMMENT

くそうこのHage…大好きだ!!大好きだバカヤロウ!
後ろ姿のほうが好きなわたしでしt
2010/07/27(火) 21:38:15 | URL | 銀色うさぎ #- [Edit
髪が増えることでHAGE度が増すだなんて
2010/07/28(水) 00:53:15 | URL | らぜ #SFo5/nok [Edit
やだ何このパワフルな記事・・・w
でもおもしろかったw
しかしホントうまうまなクエです


なるしすとですみません・・・
2010/07/28(水) 07:53:31 | URL | へる #- [Edit
銀色うさちゃん>お前の気持ちは受け取った。
だが、Hageにはもう絆を結んだ相手が、だなぁ・・
後姿きもいよwwwwwwなみへいwww

らぜ>耳だからな!これ耳だからな!!!
でもハゲ度は確かにましたwwなぜだww

へる>パワフルっていうかただ草が多いだけ・・
クエうまいけどたまるまでちょっと休んじゃうよね・・・。数日後って感じじゃなきゃw
もうおわっちゃうのかな?
2010/07/29(木) 23:49:12 | URL | 和紀 #- [Edit
ハゲで髪の色を変えれると初めて知ったwwwww
なんというネタとして美味しいキャラ…
2010/08/11(水) 01:44:19 | URL | LizzyKlein #1olHiW.o [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27(金) 23:28:50 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
