06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

最近のマイクラ

2011.11.27 *Sun
お久しぶりです。
書くたびにお久しぶりです\(^o^)/

製品版になったみたいですね。
1.0にして早速プレイしてます!

まあ今まで作ったものとかいろいろのせようかなと。

小麦畑作りました。スイッチひとつで流れる仕様のやつ。
稲植える速さは誰にも負けませんっ!
小麦
ずばばーん

あとNPC村1,2,3,4を全て線路で繋げました!
線路
丸いし不足がかなりひどかったです;w;
NPC村4へ
NPC村3~4へは地下へもぐっていきました。
丸石がたりなすぎて\(^o^)/トラップタワーでもかなり使うからさ・・・><
でもそのおかげで丸いしが逆に余っちゃいました(´・ω・`)いいけど!!!

そういえばエンチャントとか試みました。
エンチャント
それと一緒にレベルアップシステムを作りました!
ゾンビスポーンを使って、スポーンの外にだして無限脇させてます。
ゾンビの行進
今ちょっと低いけど、今はもっと高い場所から落ちてきて、剣一発で死ぬようになってるよ!
同じサバの人が46レベ消費してフォーチュン効果がついたピッケルを手に入れてました。
レベル3で1~4つまで手に入るのでダイヤがざっくざく!!!!!!!!!
あ、あつい!!!!!!!!!でもうちは一度もだしたことない;w;何回もやってるのにいいいい
レベルあげに勤しむ毎日です(´・ω・`)

豚
あと動物可愛いね!!!!子供かわゆい!
村に柵をつけて、麦もって動物つれてきて村の中で子供生ませて
今じゃもうペット溢れる状態だよ!かわゆいかわゆいーー!
あと柵あるからってことでスノーマンも大量に作りました。
NPC村3が今の拠点なんだけど、NPC村3は動物とスノーマンの村です!!!!

ってことで今日はここまで!
やっぱマイクラ楽しいな~
| Minecraft |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/18(日) 18:29:43 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30(金) 16:19:28 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/03(火) 04:52:01 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/20(月) 22:26:03 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 11:26:36 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

お久しぶりです。書くたびにお久しぶりです\(^o^)/製品版になったみたいですね。1.0にして早速プレイし
2012/11/05(月) 08:59:09 | まっとめBLOG速報 [Del

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
