08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

旅行・・?ナニソレ(´¬_ゝ¬)

2006.08.14 *Mon
814-tadaima.jpg


ただいまー・・・。

あたしの中では一週間ってことで(´¬_ゝ¬)


まじ、ありえなす。


↓リアル愚痴
なんていうか?w
パソできないの辛いけど?w
まぁ、パパンがアメリカで単身赴任で?w
アメリカはうちが生れた場所だから?w
ちょっといってみたい気もしてたわけで・・・。


忘れてた
あたし今年厄年なんだった。


しかもせいr(ry
まじふざけてる。イライライライライライライラ・・・・・・・・・・

ってことで、演習終了後から寝落ちして、
6時に親に起こされ、びもーにパソやりながら、
用意して7時にたくしぃ
そのまま電車で成田へ。

お金と時間がめっちゃかかる。
しかも高田馬場でメガネなくしたあたしはバカですか。
仕方なくコンタクト。
(飛行機で12時間、アメリカについてから12時間起きてるから、
メガネにしといたのに・・・・・・・・・なんでなくなるの?w)

成田につき、朝からなんもくってない腹がぐうううううううう
まずはじめにチェックインしようと。。
うちは疲れてはしで休んでたとはいえ・・・おせぇな。まだかよ(ぁ
呼ばれていくと、ぇ?wビザなきゃいけない?w
うちのパパンがビザなしでもいけたから平気だよっていってたような・・
そんなこんなで、ビザなくてアメリカいけなくなりました。
事前に調べろよ。

んで?w
結局キャンセルしました。
まじ、お金と時間返せ。
また電車で帰るううう?ありえなす。
ってことで、そんとき13時だったけど15時45分にくるバスをまちました。
おかんだけ先に電車でさらば。あとで駅までお迎えよろん。
ってことで、15時45分まで喫茶店で兄貴二人 計3人で
トランプ大会を繰り広げました。
つっても、大富豪と7ブリッヂ。
つか、あたし強すぎ
大富豪は8回やって6連勝乙。7回目が大貧民そして最後が平民・・。
7ブリッヂは1回しか勝ってないのに、点数であたしの優勝。
フーラ狙ってるときにいっきに300とかありえなすwww
でも兄貴は618くらいいっきにとってたwwwwwwあほすwwww

時間になりバス停まで。
バスんなかでは暇なんで寝てました。
昨日の今日だったのでぐっすり。うへへ。

おかんからメール。
今日はがっかりさせちゃってごめんねと。
T沢駅に到着。親にカラオケおごってもらtt
3時間・・・。

ぇ?エロゲの曲なんか歌ってないんだからね・・・!!!
つうことで、

そだ。
今日兄貴の誕生日だtt(ry



ぁー・・つかれた。。
ありえないよ・・・あんなに楽しみにしてたのn(ry
内心、はね。うん・・・。
風呂はいろ・・・。
| ECO |

COMMENT

本当にお疲れ様(´・ω・)
いいことがあるよそのうちw
ほらお祭りとか(ry
2006/08/14(月) 22:19:53 | URL | エレスチア #tHX44QXM [Edit
アメリカ行き中止ですか(´・ω・`)

とりあえずどんまい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしておかえり
2006/08/14(月) 22:55:54 | URL | 扇花 #wD3/i4jA [Edit
あぁ、おかえりって書くのはこっちだったか(´¬_ゝ¬)

しっかし、何というか…

おつかれっす!
2006/08/15(火) 00:16:22 | URL | うひゃ #GxAO5jdM [Edit
てっきり1週間会えないと思ってたら・・・。
なんというかほんとにお疲れです(´;ω;`)

規制強いからダメだったのかなぁ・・。
まぁ・・・そのうちいいことあるって!
2006/08/15(火) 00:59:54 | URL | ルシャンダ #YrXWzG5. [Edit
おかえりなさい、おつかれさま・・・

まあ、きっと後でいい思い出になるよっ。
・・・笑い話として。
2006/08/15(火) 01:10:12 | URL | やまもみじ #I9DB5EP2 [Edit
みんな大好き(*ノノ)

ただいま・・・
2006/08/15(火) 03:26:12 | URL | 和紀 #- [Edit
おかえり・・・w

ィ㌔和紀(´¬_ゝ¬)
うちなんてきっと毎年が厄年・・・'`,、('∀`) '`,、

まあともあれ1日どたばたしたようでおつかれw

あとカラオケのことはあえて触れないでおく(´¬_ゝ¬)
2006/08/15(火) 06:25:28 | URL | あにー #- [Edit
やべ、あたし レスった覚えないのにレスってるw
寝ぼけてるにちがいないwwwwww

あにに>
ちょwwwwあたしよりあににがいきて・・
ちょwwwwあえて触れないでおくとかいわれた・・(´¬_ゝ¬)
2006/08/15(火) 16:09:41 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
