08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ECOの日記サボってたw

2006.08.29 *Tue
まとめてどばーんと。
真夏の昼夜の夢だっけーー??

まず演習のボス沸きはいいなとは思ってたのも最初だけ。
アレやっぱうざいわぁwwwww

うちはないほうがすき。
せめてネノオウはいらねwwwww

829-dream.jpg

うちのPT偏りすぎなのです。
一番最後はイカ カバ ドル カバ ドル カバ カバみたいな
で、カバタンク。
サモンだしてまじ最初が一番爆笑だたwwwwww
サモンでリンチ怖いよままんwwwwww

夢の演習最後まで付き合いましたじぇ。
みんなおつかれ~

829-nasu.jpg

んで、夢ちぅ るへなとらぶらぶタイニー島にて(マテコラ
なんと珍しい。
るへながナースをきるので激写!!!
みんなよくごらんあれ(ぇ

そのあと、奥に金のインスマウスがいたのを目撃。
829-ins.jpg

戦っちゃいました。ファナなきゃ大変でしたよ・・・
逃げるんだもんwwwww





ぁー夢ちぅのステリセ楽しかったです。
お金がないから夢終わってもかえれない・・・。
DEX高いのいいね(*ノノ)



↓おまけ
829-aqu.jpg

お金集めの熊メダル集めにて。
そろそろライオウが沸く掃除の時間ですた。
急に某イカ様裸wwwwwwwww
ちょまwwwww

裸でも勝てる所を
   おしえてやるのさ!


かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!

そのあと、ライオウがでてFAとりながらも急いで着替える姿はおもしろかったです・・・。
文句いったら裸になってくれt(ry

ライオウもつかれwwwまたいこうじぇbbb





@和紀の基本がカンストしました~
手伝ってくれたシアラ様まじありがと。ほんに感謝。

JOBも@半分もないじぇ。頑張ろう!!
| ECO |

COMMENT

夢限りのナースですy
(というかタイニー島はいってすぐのとこに売ってたから買っちゃっただけなんだけどw)

まあきっともう見ることは出来ないでしょう@@
2006/08/30(水) 11:19:11 | URL | あにー #- [Edit
あにに>しってるYO
ぇーー特別見せてよ^-^
2006/08/31(木) 17:37:21 | URL | 和紀 #- [Edit
大型いいからふんどしマン100体くらい湧いてほしかった。個人的な趣味で(ぇ
2006/09/01(金) 11:34:07 | URL | WONDERWALL #- [Edit
わんだぁ>いみふwwいらないYO
ぁー・・ぶーとんでるならほしいかm
2006/09/01(金) 14:38:27 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
