10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

月見

2006.09.16 *Sat
916-moon.jpg


今日はあににとずっと一緒にいました。
紫紀を41にしたあと、
月見をしにタイニー島へ。

星空がきれいで、リアルでは絶対みれない夜空なんだろうと思った。


本気でSSコンテストに出展しようと考え中。

いいシュチュエーションを決めなくては・・・!!!(ぁ






土曜日 学校終わった後久々にバイトです。
1ヶ月ぶりです・・。
めんどくs(ry
土日演習のアップタウンのときだけをいれてみました。
土曜日はちょっと野外とかぶるけど・・・・・・・・

そろそろ寝ます。
明日は古典(すいみん学習)
体育でバレーボール
そしてまた古典(また睡眠)という一日になりそうです。






今日は付き合ってくれてありがとうあにに。



(あとなんとなくルシャにもありがとう。気分がラクn(ry)






とりあえず、おやすみなさい。
最近くしゃみがひどくて、、寒くてもしかしたら風邪ひきそうです・・
気をつけてねみんな。
睡眠時間・・・も大切だよね

おやすみなさい。
| ECO |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16(土) 03:02:15 | | # [Edit
バイトガンバなのらー。
今日は電車男見るのらー。



良いキャラだろ(´¬_ゝ¬)
2006/09/16(土) 18:38:05 | URL | うひゃ #GxAO5jdM [Edit
>星空がきれいで、リアルでは絶対みれない夜空なんだろうと思った。

ぃぁ、秋田のおばあちゃん家ならそんな風景見れるよ、ホントに
毎年夏休みに行ってる私が言うんだから間違いない
1時間に流れ星20個は見れるよん
2006/09/16(土) 21:21:27 | URL | 真桜 #- [Edit
(*ノノ)

うひゃ様>
Σは まさかうひゃサマほんとにそのキャラになるつもりなのらー?(ぇ
くまじろおおおおおお

桜たん>
そうじゃないよ、うちが、だよw
見れる場所はあるだろうけど、
うちの住んでる場所からは絶対に見れないから・・。
2006/09/17(日) 03:57:09 | URL | 和紀 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 11:47:08 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
