11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

一発変換バトン

2006.09.27 *Wed
ついやってしまった。。
一発変換
多分激しくつまらないよwwwwww


一発変換バトン。

●「あいーん」
愛ーん

●「どっくふーど」
ドックフード

● 「こまねち」
こまね血

●「みかん」
みかん

●「だっちゅーの」
奪チューの

●「りかちゃん」
里香ちゃん

●「ふぉー」
フォー

●「・・・」
・・・

●「きれてないっすよ」
切れて那逸すよ

●「かんじゃにえいと」
患者に嬰と

●「やっさん」
やっさん

●「ようかん」
ようかん

●「かとぅーん」
香トゥーん

●「ぶいしっくす」
部位シックス

●「きんききっず」
キンキキッズ

●「ひつがやとうしろう」
ひつが雇う四郎

●「かんじゃに∞」
患者に無限
(無限と約すのいくない?w

●「おんざれぃでぃお」
おんざれぃでぃお

●「おれさまのびぎによいな!」
俺様の美技に良いな!

●「おきたそうご」
起きた相互

●「むひょうとおる」
霧氷と折る

●「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルから大切なお知らせです

●「たこやきないかなるんたったー」
たこ焼き那いかなるんたったー

●「といすとーりー」
トイストーリー

●「でなどぅす」
で那ドゥ素

●「あけおめことよろ」
あけおめことよろ

●「あばらいれんじ」
亜払いレンジ

●「ならしかまる」
ならしか○

●「あかさたなはまやらわをん」
赤さ棚はまやらわをん

●「りゅしーた・とえる・うる・らぴゅた」
竜シータ・問える・売る・らぴゅ田

●「びびでばびでぶー」
美々で場日で∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっー
(何気笑ってしまったwwww∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっってwwwwww

●「おんどぅるらぎったんでぃすかー」
御どぅるらぎったんディスカー

●「さるのあまくに」
サルの甘く煮

●「ちっちきちー」
チッ知己チー

●「どこもだけ」
どこも抱け

●「のどぬーるすぷれー」
のどぬー留守プレー

●「ふぇるなんです」
フェルナンデス

●「とがいぬのち」
とが犬の血

●「うけせめ」
受け攻め

●「きちくめがね」
鬼畜めがね

●「アンメルツヨコヨ」
案メル津横よ

●「神羅カンパニー」
森羅カンパニー

●「おじゃる丸と電ボ」
尾JAL丸と田簿

●「エロス」
エロス
(これでエロスチアとかだったら笑えたのn

●「えんぱつしゃくがん」
円発シャク癌

●「かじゅうぐみぶどうあじ」
画銃組み武道味

●「しょうそすとりっぷ」
勝訴ストリップ

●「まあ、くずどもにはまけんよ。」
まあ、愚図ドミニは負けんよ。

回す人→あにに、もみじたん、ほかやりたい人どうz

| ECO |

COMMENT

何気に変なのになると吹いてしまうねw
それはないだろwwwみたいなw

それからびびでばびでぶーわろたww
2006/09/27(水) 04:53:01 | URL | あにー #- [Edit
しゃくがんの部分が完璧に漢字出そうで怖いやw
顔文字登録は、かおとかでよく登録してるから、あんまり出ないかも
おもしろそうだし家に帰ったら試しにやってみようかなw
病院暇よ~(つД`)
2006/09/27(水) 15:04:22 | URL | 夕涼 #- [Edit
あにに>美々で場日で部
今やるとこうなる罠・・・(´¬_ゝ¬)
こうゆうのけっこうすきw

涼くん>ぶ 顔文字登録は今はやってないなぁ・・・家に帰ったら是非やってみてw
携帯でみてるのかな??
2006/09/27(水) 21:52:14 | URL | 和紀 #- [Edit
携帯からだよw
何気にだいたいの人のブログは携帯のお気に入りに(ぁ

どうせパケ代は気にしなくていいから見放題かなw

ちなみに…
美々出刃ビデ部
携帯例(ノ∀`)
2006/09/27(水) 23:27:25 | URL | 夕涼 #- [Edit
わっきーのPCの「も」は「ミ」と変換されるんですね^^
2006/09/29(金) 17:58:51 | URL | 紅 #FZOcAQTE [Edit
涼くん>いいねw気にしなくていいのww
うちもパケやり放題だったけど、それでもお金払いきれないのでやめたw

紅>
う、打ちミスだもん・・・・
2006/09/29(金) 22:08:41 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
