06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

りあるぅな日記

2006.09.29 *Fri
昨日、
気づけば願書提出明日まで…。
ということに気づき、今日ものすごく焦りました(笑)
とりあえず昨日の間に書ける場所全て書き、
今日学校遅刻して郵便局へ選考料を払いに行き、
3時間目に志望動機を考え……………あれ?

調査書発行忘れてた!!!!
調査書は3日前に発行書類提出さなきゃなのに担任にいって放課後までに発行願いを(死

今日の消印有効
郵便局は早く閉まる…

放課後
友達に郵便局に一緒いこうと誘うと他の友達が早くいかなきゃもぅしまるよ!と
時計をみると後15分でしまる。
や、やばい…っ!!!!!
チャリ通のこが学校近くの郵便局に2けつしてくれるとのこと
4階から上履きのまま調査書をもらってからチャリ置きまで走りました!
こうゆうとき陸上部だったことが役立つ。
彼女も中学陸部だったらしく体力と並の足の速さは残ってる!
下校中の人に変な目でみられたのは間違いない
上履きだし…
門をくぐった後、
チャリに飛び乗り すぐに郵便局へ向かいました!
守衛さんも目が点だった(笑)
そして…
な、なんとか間に合ったぁぁあwwww
あと5分 よかったぁぁぁ
ということで速達で今日消印で無事願書提出できました(笑)

もぅやり残すことはない!(ぁ

そいや今日ピアス 通したら普通に入った!
昨日入れるのかなり大変だったから正直閉まりかけたかと焦ったよ(´・ω・)
もぅ一度ピアッサー通すのやだよ(笑)

今帰りでバイト先から2回電話がっ!!
後でかけ直すのやだな…
バイトまたいこうかなぁ、と考え中。
8月はじめに止めたいっていってもぅ2ヶ月…
人手たりないのは知ってるけどもorz|||
来週から行こうかなぁお金ためなきゃね。

友達から氷もらってたのはいいけどお腹痛くなってきた。
冷えたかもwwww

ふと 自販機に目をやるとヤクルトという赤い文字に白く キモスってのが削られてる…わろs

そろそろ髪の毛きろうかな…5センチくらいwwww
あと3駅
日記で暇がつぶせた!!!

んじゃぁまたっノシ
| ECO |

COMMENT

そんなにドタバタしてたのかw
俺は柔道部だったことが役に立ったことなんてないw
学校の不良に、夕涼はケンカ強そうだからお前にはケンカうらね~よって恐れられてるぐらいかw
不良味方にしても嬉しくないんだがなw

50mがギリギリ6秒代だった俺の足は気胸になってからどれぐらい劣化したかなw
今、和紀に勝てる気がしない(ぁ
2006/09/30(土) 00:51:16 | URL | 夕涼 #- [Edit
涼くん>してたしてたwなにその怒られ方wwwwww不良ださすwwwww
大丈夫wwwww
陸上部引退してからタイム落ちたからwwwww
体力も落ちたからwwww
2006/09/30(土) 01:34:57 | URL | 和紀 #- [Edit
こ、ここで元卓球部、7秒弱が降臨
うはー私も来年こうならなければいいなあwwwwそういうの期限守ったことがないwwwwww
2006/10/01(日) 07:20:58 | URL | 紅 #FZOcAQTE [Edit
紅>んでそんなはぇーんだよwwwwwww
紅高2かYO ずっとタメかと思ってた。
あたしだって守ったことないよw
こうならないようにねwwwww
2006/10/01(日) 13:45:07 | URL | 和紀 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(水) 17:46:10 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
