09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

またまたまとめて

2006.10.17 *Tue
画像あっぷだーw
1015-siara.jpg

フシギ団で一人でさ迷う某Sさんをハケーンw
拉致監禁で塔にいきました(おま
で、最初はまじめにかってたけど、、、途中でなんかチャットになっちゃってw
おもしろかったwwwwww
また遊んだりしよーじぇーw


1015-yakiimo.jpg

粘土狩りに某誰か様といったんですよ。
そのときに、HP減ってる人を見つけて・・・・・・・
いつのまにか焼き芋になっていましたww
焼きリンゴもあるよ!(ぇ
粘土も勝負して集めると楽しいね!また一緒にいこーじぇーw


1015-tsubaki.jpg

西軍でいろんな人を拉致ってたときに(゚Д゚)!
東軍でよく見かけて気になってた方をハケーン ハイ拉致ケテーイ(おま
なにが気になってたって格好が似てるんだもん!
和紀と!
わぁーい 普通にドルと思ってたけど巫女だった(゚Д゚)!


1015-koko.jpg

家を改造してるときに、↑のやつの粘土でココッコーのフィギュアつくりますた(゚Д゚)!
いいねかわいいねーww
あたしの知り合いでココッコーを作ってる人いなかったのでwww
スキル石最後までつかって頑張っちゃいました。
ひざのっけたらクッションみたく!!!!!
かぁいいwww
おまけ↓
1015-kuma.jpg

くまもたせてみたwwwww





この↓は画像のみー
しかも、いろんなアングルの(ry
だから、つまり、同じものってことよwwwwww
なにがうつってるって?
ブーストです(爆
1015-mae.jpg

ちょーどPT組んでたメンバーをよくよく見てみると・・・
ブースト3種類(゚∀゚)!

ってことで、いろんなアングルからとってみた。
深く意味はない。

1015-naname.jpg


1015-ue.jpg

1015-usiro.jpg




日記サボってばっかりでごめんよ(゚Д゚)!
| ECO |

COMMENT

うちにここっこーいるのに・・・
私、知り合いじゃないのね・・・
(ノω-。)・゚・。

とか言ってみたり
|彡
2006/10/18(水) 17:02:23 | URL | 星の子 #nLnvUwLc [Edit
ほっしー>ほっしーんちココッコーいるんだw
知らなかったw
ごめんよー数回もいかなきゃ覚えない人なのです・・・今度からは注意してみとくわー。
2006/10/19(木) 16:12:26 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
