06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

まとめてあっぷだああああああ

2006.11.11 *Sat
どーもこんにちは 和紀です。
覚えてるでしょうかっ!!!!
かくたび久しぶりな日記です。

1111-hosi.jpg

うちのリンマス様をたまに我が家に招いて(?)
あんなことやこんなことをしてるんですg(ry
自慢のココッコーとコッカラスなぬいぐるみをひざに(*ノノ)
かぁいいっしょーー.*゜+(*´艸`)+゜*.


1111-rizapo.jpg

某ドル様からリザポを預かり、1つずつ落して返しました。
ひぃ こわいよおお
あんなにリザポあっていいなぁ.*゜+(*´艸`)+゜*.
あたしも今度集めにいこっと。遺跡のなんだっけ??



1111-house.jpg

そんでもって我が家に絵画を飾りましたなりーーっ
宿屋設定な家なのでどうぞ泊まりにきてねっ!!!
・・・でもでも、最初はいってすぐにみんな引き換えそうです。
なんてったって う○ゃ様の男って門番(傭兵)がいるんですもん・・
うわっぁああああん いかないでーーーーおきゃくさまぁぁぁ(ぇぇ


1111-miko.jpg

この巫女様。うちの紫紀と(このときまでは)同じくらいのレベルなのですが かぁいいよね(*´д`*)ハァハァアハァ


1111-mayuki.jpg

そして昨日のお話。
某まじかる図書館に煙突から侵入・・・・・・・・・・・・・・。
1111-mayuki2.jpg

うわっぁあああああああん
いぢめだあーーーーっ
1111-mayuki3.jpg

ってことで・・・・・・・・
借金取りとして侵入しましt
うそです・・・。



1111-mayuki4.jpg

だそうです(意味不明
ちなみにままはあんぶれーら(ぇぇぇぇ


1111-mayuki5.jpg

とらわれました。だって家が上からおかれたから。
動かないんですもんwwwwうわぁーい



1111-para.jpg

初めてパラソルみました。かぁいいーーーーっ
うちには会わない代物でしたorz いいねbbb
ちなみに家主は手前のレンジャィbbb



↓は演習ネタ(?)
つっても画像だけねw
1111-minami.jpg

わぁーい。南軍で上限演習です。
上限演習はだいたい南で固定になってきてる今日この頃。
まぁ、60からしかでれないけどっ!
たまに40からもでてるbbbbb
ちょっとウザサラになってるけど・・・。でも、デコイ杖はないですからっ!!
楽しいです。


1111-minami-gun.jpg

こっちは普通の演習での南軍。
最近和紀でも南入り浸ってます。
でも・・・・・・・・・・・・・
変な看板たてるなぁぁぁっぁああああああ
うわぁーん(ノД`)゜・。




ってことで、また南いくんで よろしく☆
| ECO |

COMMENT

すげえいい家w
2006/11/12(日) 23:51:59 | URL | tina #fxdhHC6Y [Edit
ちな>すごいっしょ!今度是非みに着てね(*ノノ)
2006/11/13(月) 03:22:08 | URL | 和紀 #- [Edit
ちな>はやとちった!すごいってもしかして真幸ちゃんち・・・・!!
2006/11/13(月) 03:22:35 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
