06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

やほぉ

2006.11.13 *Mon
こんにちは 今日も元気な和紀です。
今日は演習ネタですみませーん
ブログ更新しろって誰かさんに言われたのもありまして
ネタをお持ち帰りしました

まず、今日は野外演習まで紫紀や来深のレベルあげをしてましたーw
サウスD探索PTにはいり、8人で楽しく狩りました!
楽しかったですwありがとうございました。
おかげで来深のJOBがやっと21になりました
クエも狩りもいってなかったのでちょっと嬉しいです(*ノノ)
ライオもいっぱできて(*´д`*)ハァハァアハァ


で、演習です

1113-kakure.jpg

今日は野外からずっと南にお邪魔しました
最近は南によくいるんですよね~あはん(何
で、1回目と最後 死なずに終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1回目隠れん坊1位!!!
これも、みんなで力あわせたおかげだよね
ありがとうK菜 Y涼 tさん!!!
ちなみに最後は鎧にIさんが入りました。イカふぉおおおおおお
K菜さんよぉ頑張ったね!!最高だったじぇ
って日記コレで終わりそうだねw
SSがまだまだあるのにいいいいい


1113-pt.jpg

ちなみにこれが今回のPTメンバーだったかな
巨人族です。
ちびK菜めさかぁいい(*´д`*)ハァハァアハァ

あと演習中のバグをご紹介
1113-bagu.jpg

ドラゴにのったまま死にました!!
動かなかったとか・・・
かわいそうに・・・でもうちらにはドラゴにのってるように見えるし。
このあと東がきてサンダーストームに2回喰らって死にました。
このカバ様には死んだように見えてた模様



1113-momo.jpg

話は変わり最後のサウス
いきなり最初からモーモーの大群が襲ってきて驚きましたwww
ってしかもリーダーおまwwwww
こいつら受け止めるんですかあなたはwwwwwww
勘弁してくださいw逃げようと促し逃げましたwこわいよおおお
1113-momo2.jpg

黒ヒゲ危機一髪ですまったく!!でもちょっと楽しかったですw
わらかしてくれましたね、北っ!!!!


11130nai.jpg

ちなみにラグくて重すぎて憑依者消えました。
りいだあああああどこだぁぁぁ(ノД`)゜・。うわっぁああん
まぁよくあることですけどねっ

11131-hika.jpg

わぁいリーダー光っておられる
頭も!!!???それは商人のほうか(*ノノ)テヘッ


1113-hotaru.jpg

キラキラ光っておられる南軍のお二方。
蛍みたいでかぁいかったので激写(*ノノ)
結構お気に入りなのですよっ!!


さて↓から次の演習の話題なり。
いやごめんなさい。ほぼSSですwwwwwwwww
あと、詐欺露店のはなーし。
1113-kuro.jpg

次の演習ではこの方にのります。
誰だかわかるかな!
今日の演習を見てちょっと興味わいたのでWisさせていただきました。
ナンパしちったよ。ごめんよ!

1113-kuro2.jpg

えっと、SSとってたらたのしくってとりすぎました スミマセンwwwwww
1113-3.jpg

じゃーん。3人ですw
次の水曜日の2戦目か3戦目からの予定です。
鎧憑依者募集中(*ノノ)
1113-32.jpg

無駄にとりすぎ?wごめん!SS大好きなのですwwwwwwww



さて、気を取り直して 次は詐欺露店のわだーい。
実は今日とあるセージ様にスクロを売ってもらったり
あたしのわからなかった精錬のことを教えてもらったりしてもらっていました。
その前に露店をのぞいてて見つかったのが・・・・・↓↓↓

1113-ex.jpg

支配の杖(見た目Rハープ)
精錬ナシ 耐久度は20のうち16減って 4
値段は1M
高すぎやしませんか・・・・
でも、もしあたしの知らぬ間にRハープの価値があがっていて、
1Mする代物ならすみません・・w
情報不足をお許しくださいな・・汗
でも、あたしにはそんな価値があるように思えなかったので!!!
驚きました。
他にも
セーラーリボン?だっけ?あれも精錬なし 耐久度満タン
お値段1M

それから白いリボンの髪飾り?あれは相場とかまったくしらないけど
1Mで売ってました。
え、もしかしてどれもそんなに価値があがってたのかな?
だとしたらスミマセン。
でもあたしの中ではちょっと高いねwあたしなら絶対に買わないw

他の露店でサングラスが200kで売ってるのを目にしました。
やすっ!!!!!!!!
普通より400kくらいも安くて驚きました。転売しようかと考えてしまうほd(ry
でも、考えてる間にかわれてました。残念・・・。



ぁぁぁ ブログかいてる間に3時すぎちゃったYO
また電車乗り遅れて友達に怒られるwwwwww
もう3時間も寝れないっぽいね・・・。6時起きなので。

そろそろ寝ます(ノД`)゜・。
ブログはSSいつも多いのでどうしても時間かかっちゃうのよね。
これからは早く書き始めようw
でも 今日は楽しかったのでおk 勉強にもなったし。
みんなありがとおおおおおおおおお

ではまた明日w
ちゃぉ~おやすみ(*ノノ)




最後に追記
ガンバって絵文字使いすぎました。
きもいですねごめんなさいwwwwwwwww
| ECO |

COMMENT

更新おつんw
演習、俺も超頑張るよw
あのステは気に入った!

見た目ハープが高い理由は~
今ハープは楽器扱いだから杖と融合できないのね。
だから、仕様変更前に融合しないと作れないのさぁ
しょへの話しだと、タリスマン装備しながらハープ持てるとかw
他の品はなんともw
2006/11/13(月) 08:03:56 | URL | Y涼 #- [Edit
ぉーwそれはよかったwヒールもあたし重くて間に合わないときあるからなぁ・・・

ええええええ
でも1Mするのかぁ・・・
しかも仕様なのか。
2006/11/13(月) 23:21:55 | URL | 和紀 #- [Edit
和さんコンチャw
絵文字カワエエのうwどうやってやるん?
2006/11/13(月) 23:58:10 | URL | りきゅちゃん #- [Edit
りきゅちゃん>いやブログに最初から出来るようになってたw性能ですねw
2006/11/14(火) 01:41:49 | URL | 和紀 #- [Edit
v-12v-222先生こうですか!w
2006/11/14(火) 03:14:13 | URL | りきゅちゃん #- [Edit
途中から面倒になったのか絵文字の量がへってる件について(゜∞゜)y-゜゜

一瞬誰の日記かと思ったw
2006/11/14(火) 18:18:09 | URL | 流雲 #tHX44QXM [Edit
見ーつけた(゚Д゚=)
と、モーモー受け止めれなかったのが悲しいです。コンバンハ。
その節はgdgdな動きでとてもスイマセンでしたw

南で出る際はまた良かったらヨロシクお願いします。
他軍で出る際は覚悟をs(ry

またきますね~(゚Д゚=)ノシ
2006/11/14(火) 19:00:22 | URL | K菜 #ou8bOY3s [Edit
りきゅちゃん>今なんかすっげりきゅちゃん可愛いと思ったwwwwwwwwwww

るちゃ>うるさいぞwwwwww
あたしも誰の日記だろって思うほどだ!

京菜(ぉぃ)>みつかっちゃったy
いやw受け止めないでくださいまじwwwwwいえいえw楽しかったですw
京菜に負けないもん うわぁん
南ででるけど、今度は某K様にのるのでまた今度ねん(*ノノ)
きてくれてありりw
2006/11/14(火) 21:04:01 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
