10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ちなぁ

2006.11.14 *Tue
20061114212212
ドット絵のお礼に書こうかなって思ったけど…
あは失敗(笑)
装備がむりだぁよ

今までスケブにかいたキャラが
和紀…レベル1らへんから(爆)
ウァテローブ、ラブリーローブ、探検家、憧れのセーラー、オラクルローブだっけ…あと白いやつ…ワテ35服(笑)名前忘れたぁ…最近は星術士だっけ?
んで来深、あくあ、シキ、深来、流雲はアサとブレマスがいるww
虹夜も1回かいたぁ
ちなとほっしーは2回!
ウィズ時代の星龍華もいる!あににとリリィニア!
意外なとこでウ"ァルちゃんをマンガ書いたときに使いましt
最近いろんなキャラかくの楽しい(ノ∀`●)
京菜さんもかいたぁ
雪ちゃんも(笑)蒼い子も
勝手にかいてごめんなさいorz|||

このブログは和紀ブログなのですが
これから下手な絵も晒すブログにしようか迷ってます。
これと別に作ろうかな…
今 めっちゃ迷ってます(っД`*)
みくしぃには絵はあんま晒したくないしっ

今でも少ないブログ読者が減りそう……………ぅは あるある(;´Д`)

もちろん今まで通りの日記も書きますよ(ノ∀`●)

まぁということで
これからもよろしく(*´Д`*)以上携帯より(笑)


COMMENT

確かに自分描かれるとはずいわw
嬉しいぜ。あんがとー。
2006/11/14(火) 23:24:11 | URL | tina #fxdhHC6Y [Edit
絵はのせても大丈夫かと。
むしろのせるならたまに(/ω・\)チラ見しにくるか
|彡サッ
2006/11/15(水) 00:44:07 | URL | パイロ #h2xkut0A [Edit
ほうほう、絵描くの趣味なんだw
是非載せてくださいv-219
2006/11/15(水) 00:48:17 | URL | りきゅちゃん #- [Edit
絵柄可愛いじゃない!
ガンバレガンバレ
2006/11/15(水) 00:56:19 | URL | LisaKlein #1olHiW.o [Edit
絵描けるなんていいなぁ…w
私は全く描けませんorz

と言う訳で和紀さんの絵、期待しております(何
2006/11/15(水) 11:06:21 | URL | 芽依 #pfHopPRI [Edit
ちな>だろぉww

パイロ>個人的にはずいだけw
チラ見かYO

りきゅちゃん>趣味なのです。りきゅちゃんも今度かいてみたい(*´д`*)ハァハァアハァシャメとらせてw

りさ>えーありがとぉ(*ノノ)

めいちゃん>ええええ期待されるほどの絵ではございませんががが
2006/11/15(水) 17:57:50 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
