10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ちなみに

2006.11.15 *Wed
絵をのせるとき、
絶対にモデルがいるんだけど・・・・
モデルの名前だしていいのかな?

それとも伏せとくべき・・・????




まぁ、こないだまでは
描くとしたら和紀か紫紀か流雲しかかけなかったけど。
エレスチアにちょーせん。
ere.jpg

え?武器?葺?なにそr
はいごめんなさい。


んで、初挑戦 ECOで男。
どうみても男に見えません。
Kuro.jpg

なぜかKuroさん。
服の模様。携帯からガンバってみたけど読み取れません。
半分つくったようなもんだよなwすんませんorz
あ、あとごめん かなり手適当
弓これじゃぁもってないよねwwwwwwwww


今日は他に涼くんとりぼぼんをかいたぉ。
のせないけど(*ノノ)

誰かかいてーーっていう人いませんk
ぁあいないって?すんません。
明日は授業中誰を書こう。オンナノコ描きたい(*´д`*)ハァハァアハァ
今日適当にとーさつしてよっと。演習だから人いっぱい(*´д`*)ハァハァアハァ


↓リアル日記 隣に転入してきたプラチナブロンドのオンナノコの話
みくしぃにものせちゃったけどwwwwwwwwww



注意。内容が内容なので引く可能性があります。(ノД`)゜・。
名前は ただこ(忠子)
女子高には男じゃいられないと。
去年「ただし」だったのが今年からオンナノコに(ぇ



↓どうぞごらんあれ













269128319_148.jpg

269128319_247.jpg


可愛いでしょ(*´д`*)ハァハァアハァ

最後はみくしぃにものせてない!!!レアものだy
7:3ただこktkrwwwwwwwww


















kuwa.jpg




やべwみんなひかないでwwwwwww
お願いwwwwwもうだめぽwwwボスケテwwwwwwww

COMMENT

ゲームキャラよりかわいい気がす|ω・`)
2006/11/15(水) 18:28:20 | URL | エレ #tHX44QXM [Edit
エレ>バカ言えwゲームキャラのが数倍可愛いじぇ(ノД`)゜・。
2006/11/15(水) 18:31:26 | URL | 和紀 #- [Edit
おおー・・・w絵上手いなぁe-251
羨ましいv-219
・・・今度オイラも絵描いてみようw
え・・・?誰をって?
・・・ニンゲン(ナニ
2006/11/15(水) 18:49:35 | URL | りきゅちゃん #- [Edit
りきゅちゃん>ぇーうまくないよ まだ全身棒立ちしかかけないwwwww
じゃーあたしをかいて(*ノノ)
2006/11/15(水) 18:59:06 | URL | 和紀 #- [Edit
リアル日記今みた・・・w

忠子さん、なかなかセクシィな金髪じゃないですか。オイラ惚れそうですよう!w

でもね。

↑から二番目の忠子さんの・・・

鼻の穴が気になるぅ!w

いい女にも、鼻の穴があるのねwww
2006/11/15(水) 22:24:48 | URL | りきゅちゃん #- [Edit
忠子KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE
特に口が。
2006/11/15(水) 22:46:14 | URL | LisaKlein #1olHiW.o [Edit
忠子さん普通に怖いだろ…
2006/11/15(水) 23:13:00 | URL | 某植物wiz #I9DB5EP2 [Edit
絵だー 絵だー わーい
わっきぃもうまいねぇ。周り絵うますぎる人多すぐるw

今後のアップに期待age
2006/11/15(水) 23:30:38 | URL | めみ #0Nm3mGSY [Edit
これは(・∀・)イイ!!(b´∀`)ネッ!

次期待(ぉ

画像見る限りデジカメかな?

スキャナーとかあるときれいだよ~

PC内で描くのも手だけどw
チラ見といいつつまたきたε-(´∀`*)ホッ
2006/11/15(水) 23:39:01 | URL | パイロ #h2xkut0A [Edit
OH

かなり美化されてる気がしますよw

素敵な絵をありがとうございます(´-`)b
2006/11/16(木) 00:17:56 | URL | クロ #mQop/nM. [Edit
今更だけど俺に人物絵は無理っぽwww
ブースト書き続けるよwwww

|-`)僕ノ絵モキニナルガネ
2006/11/16(木) 00:47:14 | URL | 夕涼 #4RSyl9Sg [Edit
りきゅちゃん>いやw鼻の穴が気になるのかYO

りさ>りさもただこに惚れちゃいそうかぃ?テクニシャンただこ!

植物WIZってwwww
こわいだろーw本物はとてもじゃないけどきもいy

ゆめ>その中下手な絵で申し訳ない汗
がんばるよーw

パイロとん>期待されちゃってるよどうしよまじどうしよ汗
デジカメみたいなたいそうなものはないよw
携帯でーす。スキャナはあるけどこわれてr
パソ内ではこの前るちゃかいたからもういいYO

クロ様>うぉーい まじできてたwwww
なにをおっしゃる 美化なんてしてないよ。
本物のが数倍かこいいじぇ。
きてくれてありがとうw
2006/11/16(木) 01:01:21 | URL | 和紀 #- [Edit
涼くん>ぇーwりぼぼんと涼くんをかいたはいいが・・・・・・・・・だから。
気が向いたらみせるy
2006/11/16(木) 01:03:00 | URL | 和紀 #- [Edit
おおおお~w
これは期待ですね!

私もシャーペンでガリガリ描いてみようっと(ぇ

気が向いたら書いてくだs…(殴
2006/11/16(木) 10:27:03 | URL | 芽依 #pfHopPRI [Edit
めいちゃん>シャーペンでしかガリガリしませんwww
資料があればいつでも書こうw
2006/11/16(木) 13:21:28 | URL | 和紀 #- [Edit
メモ
 今日描いたもの
メミル神
ふぁるなん
月氏
みっちーの巫女
2006/11/16(木) 13:22:31 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
