04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ぎゃはは

2006.11.16 *Thu
kuma.jpg

どうもこんにちは和紀です。

今日は、メミル神、ふぁるなん、紅、月氏、みっちー巫女をかいたんですが。
あっははははははは
ふぁるなんとか紅かけないwwwwwwwww
まじめにごめんなさい、とだけいっておこうw


まずは、
memil.jpg

包帯が包帯らしくなくてすみません。
スクロールぐしゃぐしゃ(爆
にゃーにゃー



巫女なみっちー。
mitill.jpg

あはは巫女服かけないwwwwwwwwwwww
全部がぐちゃぐちゃ ごーめんなさーい



gessi.jpg

なぜか月氏までかいちゃったよ。
いろいろ資料をさがすため、昨日夜中にブログまわりしてねー。
月氏んとこのブログのSSってでかくてわかりやすい(*´д`*)ハァハァアハァ
よく見るといろいろ適当wwwwwwww
だって授業終わりかけてたんだもん!w
まじ、これ書いたの倫理の時間なんだけど、ノート見せてあげたいw
汚くてわらえるwwww
もともと字下手なので(ノД`)゜・。




さて、、、、紅まずごめんね。
ちなすごいよwwwwwまじ無理だよwww
しかもね、紅資料ないんだよ!!
ブログ一応すこーしだけ戻ったりしてみたけど・・・・・・・・・
どこおおおおおおお
ってことで、記憶とかでかいたんで髪型及び装備間違ってたらまじごめん。
で、しかもカナリ失敗しました。
笑ってごまかせ。あははっはははははははh

ふぁるなんもこの↓
kurenai.jpg

装備がもう難しかった。
ん?なんてキャラじゃないよな!w





で、ふぁるなん。
あたしはね、探検家の服とかそうゆう類ってかくけど あんま好きじゃないんだよ。
いや装備としては好きなのですが。
だって、かくのめんどいし難しいんだもん。
ってことでごめん^-^
faruna.jpg

あとメガネかくの苦手。



以上!

COMMENT

ざっつおーらいwwwwwwwww

タイプ1(4月まで):ショートローブ、革のヘアバンド、ウエスタン靴、ソックス
タイプ2(7月):祭りの衣装、精霊のはちまき(耳あるやつ)、鉄ぽっくり、ソックス白
タイプ3(最近まで):祭りの衣装、普通のはちまき(ただの青鉢巻)、鉄ぽっくり、ソックス白
タイプ4(今現在):タイタニアワンピ、精霊のはちまき、鉄ぽっくり、ニーソ緑白

ってわけで微妙に姿変えてるwwwwすごいわかりにくくてごめwwwwww
てことでその絵は7月装備なのだあああああ
間違ってはいないぞおおおおおおおおおお





そして言ってみる!
ん?
2006/11/16(木) 18:27:29 | URL | 紅 #FZOcAQTE [Edit
追伸
かわえー絵ありがとう!
2006/11/16(木) 18:28:31 | URL | 紅 #FZOcAQTE [Edit
紅>画像がなきゃわかんないんだYO
現在の資料はあるけど・・・・・・・・
タイタワンピかきにくそぉで(笑
2006/11/16(木) 19:02:04 | URL | 和紀 #- [Edit
ちょwww
かずきんまで、あっしを描いてるww
月氏さん描かれすぎじゃね!
ワーイワーイ
2006/11/16(木) 20:48:53 | URL | 月氏 #- [Edit
あとタイニーかわいーよタイニー!
2006/11/16(木) 20:49:54 | URL | 月氏 #- [Edit
月氏>ぉ 案外早くバレたなぁ
ごめんね(*ノノ)たいにー一番最初にかいたやつめっちゃキモいべwwwww
2006/11/16(木) 22:56:41 | URL | 和紀 #- [Edit
こんばんわ、『プラチナ・ベル』です。
基本のHNは龍獅なのでよろしくお願いします。

ボクは結構上手だと思いますよー。
回数描けばちゃんと上達するタイプだと思いますw

ウチのブログはSS使わずに絵だけで日記してるから『絵日記』なんですけどねw
……その分ネタ探しに苦労しますが(苦笑
2006/11/16(木) 23:27:02 | URL | 龍獅 #pwutJTUc [Edit
おーぅ可愛らしいMyトレパンをありがとうっ!
この絵を見てたら久方ぶりにシャープペン握りたくなってきましたよ。

いやもう描いたんだけどさ(ぁ
`)つhttp://vindallve.sakura.ne.jp/Faruna_eco.jpg

探検家服カワイイヨ探検家服。
そして書き込み初めまして(ぁ
2006/11/16(木) 23:38:09 | URL | Faruna #dS5vVngc [Edit
ベルさん>こんにちは来てくださったのですねwありがとうございます。絵日記がかけるのがうらやましいです・・・。
うちも努力しよっと。

ふぁるなん>いやん
ふぁるなん うちのブログ知ってたんですねそっちのが驚きですy
うはーふぁるなんプロですねぇ
この絵を見た瞬間に保存してしまいました(爆
服うまいよ服。すっげwwwwwwww
ふぁるなんかくなら和紀もかいてよ和紀も!
(*´д`*)ハァハァアハァ
2006/11/17(金) 00:37:27 | URL | 和紀 #- [Edit
ふぁるなの絵はじめてみたけどうめーなw

ブログ違う場所でなにみてるんだって話だけどさwww
2006/11/17(金) 01:42:28 | URL | パイロ #h2xkut0A [Edit
うっは。Farunaとんがあまりに張り切ってるので書いちゃったよ。

和紀もいい師匠が見つかったようで何よりです。(え?路線ちがう??)
そして書き込みはじめまして!
2006/11/17(金) 02:00:46 | URL | スィスタ #Rc1VjVmw [Edit
タイニーかわええw
今度オイラも描いてー(ナニ
棒人形描いて、中央に「りきゅ」と・・・v-219
2006/11/17(金) 02:08:14 | URL | りきゅちゃん #- [Edit
かいてくれてるじゃんんn わーい
描いていただくってのは本当にうれしいねぇ。ウマスウマス。ていねいですなぁ
つぎは私が描く番なのかしr。

でも最近うますぎる人続出で自分UPする自信がガガガ。


やっぱ私といったらスクロなの?w 
あれ、しっぽg(ry
2006/11/17(金) 02:13:12 | URL | めみる #0Nm3mGSY [Edit
皆ギガントウマス
うちなんか星のカービィぐらいしかかいたことないy


ああ、あとくろさんwwwww
2006/11/17(金) 02:48:55 | URL | 蒲鉾 #6uRGHvsc [Edit
絵柄いいねぇ。
モチベうp
2006/11/17(金) 04:56:40 | URL | tina #fxdhHC6Y [Edit
ぱてるが書かれてるううう
カワイイ(*´д`*)ハァハァ
かわいい絵だねぇー
そしてふぁるなんの絵もすごs
これから期待あげ
2006/11/17(金) 13:19:03 | URL | みっち #tmBa20pk [Edit
パイロとん>いやふぁるなんうまいわぁw普通に(*´д`*)ハァハァしちゃうy

トトちゃん>師匠として絵を教えてくれるなら歓迎なのになぁ・・・・

りきゅちゃん>わかった!今からかくね!!!!

メミル>うん、スクロなのwだいじょぶ。下手でもアップしたからあたしw
メミルはあたしをかいてくれるんだよね(*´д`*)ハァハァアハァ

蒲鉾たん>カービィか。負けないよwwwww
あたしカービィうまかったよ!!!
ごめんもうかけないy
クロさんなにwwwwww

ちな>時々かわるけどね(ノД`)゜・。
あたしはちなの絵がすきだ。

みっちー>ぱてる変わったくせにいいいいいみっちーのばかぁぁぁっぁぁ
2006/11/17(金) 18:42:31 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
