10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

はぁー。つかれた。

2006.11.18 *Sat
manbo.jpg

マンボ!!
闘羊士のマンボだよぉ。
あはは
体育のバスケのあとで。人暴れしすぎて、手がガクガクだったので
人は後回しにしてまんぼぉ
スカイハイは体育の前に気合いれて描いてみた。
所詮あたしの画力じゃこんなもんです。ごめんよおおおおおお
skyhigh.jpg


っていうことで、他の絵はもうだめだめ失敗じゃぁ ごめんwwww



以下 りきゅちゃん。いこたん。るみあたん。
そして、授業が終わって描き終わらなかった巫女(ぉぃ
rikyu.jpg

まずはりきゅちゃん。
結局どうあがいても同じようなかんじ・・・。ごめぇぇぇぇん
ヴェーヌもかいたの・・・。ごめえぇぇぇえん



ikotan.jpg

いこたん。
ごめん。あたしもうだめだwwwww
下半身装備かけませんwwwwwwwwwwww
しかも、髪型むずぃ。
orz



rumia.jpg

んでるみあたん。
昨日うちに不法侵入しやがったからシャメってやったじぇ
でも失敗。あはははははっはh スミマセンorz




miko.jpg

巫女。
モデルなし。
授業終わっちゃってもうここまでしかかけないよって
見ればわかるように向かって左手ヤバスwwwwないしwwwwww
無理やりすg
orz







今日はうちのままにょのたんじょーび。
ピアスかったげた(*´д`*)ハァハァアハァ
朝忘れててごめんね・・・
昨日「明日外食できるよね!!?いこうねっ」って一生懸命いつもお留守番のあたしを誘ってたのはそうゆうことだったんだね・・・

忘れててごめん(爆

今日の夜はきっと外食(*´д`*)ハァハァアハァ

COMMENT

和紀ありがとぉぉぉ
ナイスな出来栄えです。和紀好き~・3・
またいつか描いてね
2006/11/18(土) 16:32:25 | URL | イーグルアイ #- [Edit
わwwカワイイ絵ありがとうw
ゲームのオイラの100倍カワイイw
ダイコン抱えてるw
2006/11/18(土) 16:50:32 | URL | りきゅちゃん #- [Edit
いぐる>ぉおおおおよかったぁw
気に入ってもらえて嬉しいゎ(*´д`*)ハァハァアハァ
またいつでもかくよー。ワテローブかきやすい(*´д`*)ハァハァアハァ


りきゅちゃん>いえいえ 本物のが全然かぁいいよー
ダイコンむずかった!葉っぱがwwwww
2006/11/18(土) 17:42:18 | URL | 和紀 #- [Edit
やべwww
色々絵を見たけど不覚にも萌えたwwwwwおまウマスギダロww

暇だったら最後のはなむけにあにーでも書いてやってくれw


えこじゃもう会えへんかもだけど……
一緒にいた時間、楽しかったぜw



会えてよかった

ノシ
2006/11/18(土) 20:30:10 | URL | あにー #- [Edit
ちょwwあれwwww
管理者のみ(ry
にしたのにミスったかもwww



orz
2006/11/18(土) 20:35:45 | URL | あに #- [Edit
あにに>ぶwwwwwww
ちょwwwww
さっきブログみーたーよ。
まぁメールしとくw
あと、褒めてくれてさんきゅぅw
2006/11/18(土) 21:50:51 | URL | 和紀 #- [Edit
羊(・∀・)イイ!!ね!
アニーモおつかれさま~
2006/11/19(日) 01:05:52 | URL | パイロ #h2xkut0A [Edit
うはw気づくの遅れたwww
いきなりSSとらせてーときたから何かと思ったわ~。
絵にしてくれてありがとん!
何気にうまいじゃないか(´∀`)σ)д`)
今度はバウハン♀装備をだな・・・
2006/11/19(日) 02:02:27 | URL | 依衣子 #pQN4ZQdI [Edit
パイロ㌧>いいっしょ(*´д`*)ハァハァアハァ
そうゆうの描くの楽しいwマンボかぁいい

いいこたん>違うよシャメだよっ!(笑
学校でかくから(*´д`*)ハァハァアハァ
じゃぁバウハン♀装備をねぇ・・・
シ ャ メ ら せ t !!
2006/11/19(日) 14:24:35 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
