04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

牛さん もぉ

2006.11.20 *Mon
20061120173040
リアル日記失礼

超ネタ(*´Д`*)
先週金曜日のこと、
我が校の先生が怪しい男性を発見

男性は携帯でなにやらやってたらしく
捕まえて警察に連れていき
携帯をのぞくと……

我が校の生徒がかなりの量
盗撮されてたらしいwwww

実は言うと我が校の体育の先生……
体育でやる、ヒールの歩き方をうちら生徒に教える際に新宿でヒールで歩く人々の足を盗撮してたんだよね…
で体育の授業でそれをみんなで見ながら この人歩き方だめねぇ!!みたいな…
授業でやるっつってもこれは盗撮に入らないの!?
いいの?!
と 少し疑問に思ってしまった…

もひとつ気になるんだけど

今は授業に立たせることって体罰になるよねぇ?
先生と法律に興味があるっていう女の子が討論してて気になった!

帰ったら調べる予定ではあるけど

みんなはどう思う!!?


COMMENT

まぁ、いちよ法律関連もそこそこのつもり・・。

いちよ体罰に当たります。
ただし、三時間など長時間の物は、立件に及びますが、
基本的にその状況、時間によっては、
立件出来ない場合も少なくは有りません。
訴える。という面で見ると、
時間、回数、状況。
この3つがポイントです。
特定の誰かだけを・・というのも、
前例ではあったようですね。
ちなみにうちは体罰については否定的ではありません。
常識の範囲内の体罰ならば、して然るべきだと思ってます。
2006/11/20(月) 18:04:15 | URL | ゆめ #mLw9t5yU [Edit
ゆめさん>ぉー
ふむふむ 時間は高校なので多くて50分。
回数は特定ではない。
ぁーじゃぁ校長に訴えるには難しいねぇ
ありがとうゆめさんw
今度の月曜日にいってみr
2006/11/20(月) 21:14:28 | URL | 和紀 #- [Edit
そういうのシロートだけど法律とかチンぷんかんぷんだが

盗撮はよくないね!
(;´Д`)

2006/11/20(月) 21:44:14 | URL | パイロ #h2xkut0A [Edit
パイロ㌧>そうだよねっ!!!
いくないよ、うん。いくない!
2006/11/20(月) 21:45:54 | URL | 和紀 #- [Edit
明確な回答でちゃってるけど個人的な意見でw
私の学校では授業中に寝てる男子の机に先生が机蹴ったり、教室の騒がしさに先生がチョーク投げたりとかあったから・・・(まぁ友達とのネタぐらいにしかなってないけどw
立たされるぐらいはなんとも思わないかなぁ。
むしろ「せんせー。立ちながらノートとってもいいですかぁ?」みたいな発想が立たされる子に欲しいと思う。

ん、内容とずれてる気がするけどまぁいいか。
2006/11/20(月) 21:47:12 | URL | へたれりあ #mQop/nM. [Edit
へたれりあさん>
あー。なんか・・・ごめん 時代の差を感じたwwwwww
チョークを投げたりはないけど、
1年前に短気な教師が生徒の言葉にカチンときたのか髪の毛ひっぱって頭たたいてとか
そうゆう事件はあったなぁ。
その先生暴言もひどくて、校長先生に訴えたけど結局移動もなにもなしで
生徒みんな悔しがってた(´・ω・)

まー。
この日記をかいたのは、願わくばその先生がいなくなればっていう思いからなので。
もし詳しい人など参考にできるものがあればっていうあまりいい理由じゃないのよねん・・ゲフ
コメありがとうございますたw
ごめん誰かわかんにゃいっwwwwww
2006/11/20(月) 22:07:51 | URL | 和紀 #- [Edit
小学校の頃、担任教師に膝蹴りとかやられたけどなw
体が浮いたw
今だったらタイーホ
2006/11/21(火) 07:19:17 | URL | tina #fxdhHC6Y [Edit
ちな>うほwww膝蹴りとかいくないww
しかもカラダが浮いたってヲイwwww
だいじょぶだったk
2006/11/21(火) 21:43:56 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
